アホっぽいw



人が入れる大きさの穴には掘れなかったw
ま、私が作った訳じゃないけどね。
今週の雪マークは消えた。
良かった(o^^o)

右足の親指の爪が伸びてきたけどまだまだ生え変わるにはかかるな。
痛くて歩きにくい。
巻き爪がひどくなってる。
いつまで痛いんだろ(-_-)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

時間は必要だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

大根ー!今近所では一本250円前後かな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

卵とパンがどこにもないー(-_-)

猫くらいかな?

猫が入れるくらいの大きさかなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ??
なぜかかまくらや猫って、ミカンを乗せたくなります(ノ≧▽≦)ノ

明日の雪がなくなって良かった~です。

あ、15日、お財布フリフリしました?
私はしましたよ~♪
ぼやけていたけど、満月は確認できました(*´-`*)ノ
満月が見えていなくてもいいんだけど、見えたほうが嬉しいですね♪

巻爪、ほんと辛いですよね。
私は10時間立ちっぱなし仕事になってから親指まいちゃったけど、少しのばすようにして、靴を変えたりしたら段階が間に合ったようで何となく改善されました。
ゆうさんも立っている時間長いですものね。
ひどくなりませんように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒いねー!

Re: 猫くらいかな?

幼稚園児が入って写真撮ってましたwまだ残ってますよ。
雪じゃなくなって本当に良かった!寒いけど。
お財布フリフリしましたよー!翌日の午後店忙しかったですw
私の巻き爪10代の頃からで20代後半は結構ひどかったけど改善されてたのに…ベッドから落ちて急にひどくなりました(-_-)もう3ヶ月経つのに…
靴も大きいデザインのだし爪も長めなのに…あ!加齢でもなるらしいですね(-_-)
れいれいさんはもう全く巻いてないのかな?復活しないように気をつけてくださいね!
痛くて変な歩き方して足攣ったりしてイラっとします(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ヤバい…すごく眠いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なにかねー歯が痛いんだ(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

体調リセットしたいわー!

No title

巻き爪について私の対応ですけど参考までに★

巻き爪で靴を大きめにしたけど、大きな靴の中で足を丸めて歩く癖が巻きを強くしちゃうこともあるみたいです。
つま先部分を広くとるのはいいんだけど、靴の中で足がずれないように足のわきがぴったりくっつくような工夫が必要と知って、大きめな靴を買ってインソール入れてインソールの下にパンストやタイツの切れ端などで靴の中で足が前へずれこんだりしないよう調整しました(^-^*)/
あと、去年の暮れから使いだした『足指パッド』も良い感じです♪
足の指にはめこんで指同士が常時離れているんだけど、すべての指が地面にぴったりくっつくような感じになります。
私はネットで買いましたが、ドラッグストアでもあるようです。
一番影響大きかったのは、昔はこれ以上切れない~ってくらい足の指の爪を切っていましたがそれが巻き爪のもとと聞いて長めに爪を残すようになったことですね。
ゆうさんもそれはやっていると思いますけど…

今以上ひどくなりませんように。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ほぅ!靴の中で足が動かないように…ね_φ(・_・
足指パットですね。探してみます!
爪はここ20年長めなんですけどね。足の爪を打ったのがまずかったみたいです。
ありがとうございます(*^_^*)

Re: No title

そうだね!そっちが先のが後々良さそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

疲れてて動きたくないけど仕方ないから家事するー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

後は風呂入って終わりなんだけど…動きたくなーいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ね・・本当に・・びっくりだわ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

穏やかな休日は良いよねー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

商売してる家は基本「旦那さんは良い人」って見えるらしいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おー!良かった(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ヤバい…歯が痛いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

心身共の疲れっぽい♪スッキリしたいよねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

曇ってたけどこっちもいい天気になってきた♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寝過ぎ…あるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

わかってないよねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おいしそう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

くっそーー!歌って踊っちゃうぞっw
酔ってないよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

肩凝り歯痛ダルさハンパない(´・_・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日は暖かいねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うん!ゆっくりして(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なんか眠い(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍋はいいよねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

マズいww腫れたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当あっとゆーま(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

人に何か期待しちゃダメよねー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

期待するとがっかりして余計に体調悪くなる♪
(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あははははもう生きてる事を後悔してるわww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お客さんに病院に行きな!って言われまくってるww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

重症かもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おおー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私は・・・もう少し色々安定しないとないなーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

眠い(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はー(´・_・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ぎゃーーー間違えたーー!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

だいぶいいよ!ありがとう(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いいじゃん(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なんか疲れちゃったな…(´・_・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カップ麺だw
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR