危ねえw



雪国横浜w
この画像は吹雪の翌日。
今日はもう少し平らになってたけど建物の影になってる道はアイスバーンになってた。
なのにひょいひょい歩く年寄りを多数目撃!
転ぶんじゃないかって心配(-_-)
でも意外と大丈夫なんだよね。こっちの方が転びそうになるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ムカつく事ばっかだよねー!

ひょえ~

なんか、冷気がひんやり漂ってきそうな写真ですわ~( ̄人 ̄)
縦長なのがこれまたひんやり感増しますね~。
アイスバーンをひょいひょいと…たしかにひやひやしますね。
上から踏みつけるように小股で慎重に歩いてほしいですわねぃ。

帰宅困難者の中に、お腹の調子が悪そうな人もいたんだけど、ほんと場合によってはぶっ倒れてしまいますよね。
今シーズン最後にしてほしいなあ~、大雪。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひょえ~

帰宅困難者がでるほどの雪は本当にやめてほしいですよね。
てか、そんな時はどんな店も開いてるなら解放して欲しいですよね。
雪でもウロウロしてる年寄りは本当に多くて見てると怖いです。転んで助け起こされてるの見ると心底心配になる。骨折なんかしたらなかなか治らないし!
また週末は雪らしいけど積もらないといいですよね。

Re: タイトルなし

相変わらずですわー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

やっぱ体調悪いのかな・・・?最近よくわかんなくてw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

イラっとするよね!あれってなんでだろ…どっか押しちゃうのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あるといいねーーー
てか、あると信じたい!
ただそれはいつになることやら(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

虎視眈々…気付かれるのも気付かれないのも腹立つw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私はこの後風呂…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

行ってくるー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うん。ジジイはほぼなかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当クソジジイだ(-_-)天罰当たったんだ。
最後は家族孝行だったけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

本当思いも寄らずよい休日だった(o^^o)
来週は講習だし…頑張る!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そーいや昨日も今朝も大根の煮たのがあって大量に食べといたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

文句言う割りにどうでもいい感じ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

雪だー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

帰り危ないよーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

絶賛降雪中・・・電車どうなるんだろw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

んー収入には困るけどね。でもゆっくりできる( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まだ吹雪いてる(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

雪と雨が混ざってヤバいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

くっそーーーーっ(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

女が我慢出来なくなったら生活なんて終わるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

道が凍ってえらい事になってるw店の前では車がキュルキュル鳴ってるか立ち往生w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

足の親指痛くて変な歩き方してるせいか攣りそうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さくっと体調良くなりたい!ね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おー!そんな時もあるんだ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

消化できない事が多すぎて圧縮してそれが積み重なって体調悪くなるw
んで最終的に「私バカだなー」ってなる(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

えらいなー!ちゃんとしてて…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーーぁ!思い出すと腑煮え繰り返る!次第に悲しくなる(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

えーーーー!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆっくりして!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

暖かくしてゆっくりしてね(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

それは私もいつも思う!それか夢ならいいなってw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

東京近いのにあんまり行かないから疲れたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

うーん…もつといいけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

見えてないのかな…相手が
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR