なぜ…?

生理の間隔が狭くなってきた。
これやっぱりホルモンが減少してるって事だよね(-_-)
お客さんに
「ストレス解消方法を見つけなさい」
って言われた。
最近何がストレス解消になってるかな(~_~;)
食べる事!?
ヤバイわーっ!
今朝は久しぶりに体重が56.6体脂肪24.6%
でも夜たんまり食べて測ったら58キロになってたw
味噌汁好きなんだけど食べるとたいがい体重増える。
つーか汁物大好きなのに摂ると必ず体重増える。好きな物って太るわよねー!
ご飯とかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

汁物…

私、いまだにラーメン食べると汁がほとんど残らないくらい飲んでしまうわあ。。。
味噌汁!
ヘルシーっぽいけど私も太る。
むくむからかもしれない。
妊娠中、体重増加がすごいからということで、ご飯のときの味噌汁はやめてくださいって病院に言われました。
塩分の問題なんでしょうねぃ。

生理と無縁になった私ですが、閉経体験話を聞いたところによると…生理の間隔がだんだん広がって、年に数回しかこなくなっておしまいだった…というパターンしか聞いたことがなかったです。
間隔がせまくなるって…大変ですよね。
生理と無縁になって、私はほんと楽になりました。
キュウちゃん★ありがとって思えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 汁物…

汁系って太りますよね(⌒-⌒; )
大好きなんですが…自分で作る時はなるべく薄めに作るんですがやっぱり体重増えるw
米と汁二大好物が体重増量の元だなんて…

少し前は40日前後でちょっと人より間隔広かったんですけどね…この2年くらい変わってきました。
元々不順なんでどっちにしろ微妙ですw
生理なくなるとなりやすい病気も変わるから体調管理が難しいですよね。
体重管理は生理あってもなくても年々大変になるもんなのかもしれませんね(´・_・`)

Re: No title

私 浮腫んで目がより小さくなってるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

久々に頭痛腹痛貧血吐き気とフルコース♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

小雪が舞ってる♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

大根いいなーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもの時間に眠くなる(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

大きいのいいなー(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒い(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

早いね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒い…(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんだったんだろ(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

頑張っても意味ない時がっかするよね(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

気疲れだw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

すげーー!見直した!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そのうち治るさ( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

吹雪いてる(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うちなんていつもそんな感じだしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

雪国…(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

相変わらず吹雪いてるwで、調子にのって食いまくり♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

すごい雪国だったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR