寒い(-_-)

家の隙間風本気にハンパない(-_-)
ガスストーブとエアコンと電気ストーブ使ってるんだけど…
あんまり暖かくならない(-_-)
なのにガスの請求書見て驚いた!
2か月前の倍!
そーいや今朝エアコンのセット忘れてて目が覚めた時に部屋が寒くて
「まだ起きる時間じゃないのか…(-。-;」
って二度寝しそうになってヤバかった。
今夜は忘れずにセットしとかないとな。

最近あんまり体重はかってなかった。
さっき風呂上がりに体重計乗ってみたら
58.5キロ
24.9%
だった(-_-)
夕飯は白菜の漬物、豆腐、ご飯、緑茶割り、ビーノ←お菓子w
それらを帰ってきて座らずそのまま煮物類やピクルスを作りながら立ち食いw
その後洗濯物畳んですぐ風呂w
洗濯と掃除する気力まではなかった(-_-)

体よりも心が疲れてるのかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぼんやりしちゃう時あるよね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

タイミング取るの難しくなるよね(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

使い捨て便利だけど汁漏れるww

痛いよね~

ようやくエアコンって暖かい風が出るものなのね~と認識できました(^-^*)/

ほんと寒い時期の電気代やガス代アップは痛いですよね~。
最高電気代24,000円台かな。
ここ数年は2万以上いかないよう気をつけるようになったけど。。。

そうそう、寒いと光熱費も問題だけど、二度寝確率がぐぐっと上がるのが怖いです。
目覚まし遠くにすると聞こえないし近いと止めてすぐ寝ちゃうし…距離が難しい。

はあ~…来月から5時45分くらいに家を出なくちゃならないシフトが月に6日ほどあるんだけど、4時半に起きられるか今から不安~(* ̄▽ ̄*)
それだけが新しい職場のストレスだわ~(* ̄▽ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 痛いよね~

エアコン本当に良かったですね!暖かい風出ないと!冬にエアコン付ける意味ないですw
れいれいさんとこは電気代が高いんですね。暖かくなると光熱費は減るけど虫の恐怖があるしw
寒いと本当に光熱費もだけど起きるのも大変!
来月まだ寒いから起きるの大変ですね。私は3月に何回かれいれいさんと同じく5時45分に家を出る日があります。
朝早いと疲れますね。れいれいさんは定期的にそんな日があるんですね。
お互いに体調に気を付けて頑張りましょう!

Re: No title

大きいのいいよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今回なかなかやるねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うるさいから寝かせとくw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

部屋が寒い(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なぜか浮腫み過ぎて右足痛いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日は暖かいよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

薬飲んで睡眠取ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うん。痛いけど今さら病院行っても仕方ないんだ。
そのうち痛みも減るだろ♪(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

明日か…新月

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2人でも1人ぼっちな感じ♪慣れたけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

天気いいけど肌寒い(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ひと段落したら眠い(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当!私頑張った!
つーか本当お互い頑張ってるよねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

間違えちゃった♪テヘペロ(^_−)−☆



…(-_-)チッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

私もそろそろくるかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

暇だし寒いし…(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

んーあんまりやってないからな・・・まだ戻ってないな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はぁ・・・(´・ω・`)だね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

生きるのツラいwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

給料欲しいわーー!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日は暖かいらしいよー(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

室内は案外寒い(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うちの弁当本当ひどいww丼型式多いし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

癒しは必要!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うん!幸せはきっとやってくる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いっちゃえ!いっちゃえ!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒くなってきたね(°_°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こちらこそ!(⌒▽⌒)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR