2010/12/25


クリスマスって事で・・・
意外と店が混まずに、予定通りの時間に帰ってこれた

明日は隣の市の店舗だからこんな時間には帰ってこれないかな

ようやく冬らしく寒くなった

・・・かな?

よくわからない

昨日はクリスマスイブなのに、まったく普通の夕飯だったw
たらのホイル焼き、豚キムチ、漬物、ひじき煮、プリン
今日は煮込みラーメンw
今は、きゅぴが帰ってくるのを漬物をつまみにビールを飲みながら待ってる

寒いな・・・
指がかじかんでる
ビールなんか飲んでるからかな・・・?
ワインに変えるべきか

そして今日の食後の甘いものは、アップルパイ

もう食べたい放題である

なんかさ、プー状態の時よりカロリー消費がそれなりにあるみたいだから・・・つい食べちゃうんだよね

ま・・・甘え?

でもいいの
だって!だって・・・

最近、それしか楽しみないから

馬も最近買ってないしさ

来年からまた少し考えながら生活していけばいいのさっ


って・・・訳で、今日の体重 53.6キロ


うーーーーん
ま、現状維持でいいかな・・・とか

健康第一ですからっ

とか、言い訳してみるw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はよ^^ お疲れさま
ようやく 休みかな? 寒いねー いきなり真冬だよ
動くとおなか空くから 食べるよね 動いてるからいっかーって 悪循環だ(ー'`ー;)
ゆうしゃん 太ってないし っとに健康第一だよ
よいお年を♪

ようやくバタバタした年末が終わったよー

本当に健康第一だよね…
もう自分の体も前とは違うんだなとつくづく感じたよ
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR