おっ!?

満月に財布フリフリの効果か翌日翌々日と売上げが良い!!
えーーーー!?
たまたま?
次の満月でも試してみなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

あ…体重計ってない。

でもこの2日昼抜きとか夜抜きとかであんまり意味ないかもw


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ドライヤーする時かきあげるようにじゃなく上から風を当てるようにするとボリューム減るよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

眠い…(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はぁーーーお腹いっぱいで動きたくない(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

希望の兆しがっ!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うんw美容師だったみたいwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

眠くない?私眠い…(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぶりかまいいねーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

またいっぱい食べちまった(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

とどめにホイップアンドーナツ食べたらお腹痛くなった(-_-)
w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はー鼻歌でも歌って楽しそうにしよーっと…(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そう!うんざり!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

・・・( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はぁ・・・ごめんね( 一一)
なんか荒んでるかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お腹いっぱいで眠い(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

これから台所片付けて洗濯畳んで干す!
もうひと頑張りー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

暖かくして寝てねー!

おおおお~!

まじっすか~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
満月フリフリ効果って思った方が楽しめるかも~(o^▽^o)♪

Re: おおおお~!

多分!財布フリフリ効果だと思います!
次の満月も絶対フリフリします!
教えてくれてありがとです(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとー(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れていたら…

お互い忘れていたら、満月だよ~って教え合いましょう~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

Re: No title

もも肉2枚はやり過ぎたw私も2~3個でいいや。胸でw

Re: 忘れていたら…

よろしくお願いします!
私当日じゃないとわからないんです。
次も絶対フリフリしたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寝たよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

3泊の連泊で宿から出ずダラダラ飲んだり風呂入ったりしてみたいよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私は平気だけど…Nさんは寝てるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

わからないよ!なにか起きるかも!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

3月で定年だからそれ以降に頻繁に呼ばれるかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

家事心からいやーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR