満月?

今日は満月だよね!?
体重減るかしらー( ´ ▽ ` )

…いいだけ食ってたら無理だろ…(-_-)


1月後半戦に突入!
どうなるか…


最近の体重 56~59キロ
体脂肪 23.8~44.2%

相変わらずの体脂肪w
まー確かにブヨブヨしてますよ!
でも……(-_-)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うん!全て満月のせいだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私はタバコ吸いたい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あ!明日から体重減るかも!?ってのはいい事?
……減らなきゃ意味ないか(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

良い事・・・今年どれだけあるかな・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

月キレイだったよ( ´ ▽ ` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私は…(-_-)
♪♪♪って感じ♪w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こちらこそありがとう(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はぁーーーっ生きるのめんどくせっww

そうですよ~、満月ですよ~♪

満月にお財布フリフリ、思い切りやってみました~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
以前は1階に住んでいたからコソコソっと1回くらいやってみたけど、あれはやったうちに入らないなあ。。。

今日は11階のベランダで、月に向かってお財布フリフリ~フリフリ~って声に出して思う存分やりましたわ♪

体重減ることも祈っておきました~(*^・^)/

ところでゆうさん、相変わらず迷走の体脂肪率ですねぃ(* ̄▽ ̄*)???

Re: そうですよ~、満月ですよ~♪

あ!そうだった!!財布フリフリするの忘れたっ!
さっそくやります!うた一階だけどw
たっぷりフリフリしたいと思います(o^^o)
体脂肪は…気にしないことにしましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当くっそ!だね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

えいえいおぉー…
(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

モーラステープあるのにうまく貼れない(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

土曜って気がしない(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

跳ねる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

気分が上がらないとスッキリしないよね(-_-)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR