(-_-)

前に打った右足の親指がまだけっこう痛い
巻き爪が酷くなったからそれでかな?と思ってたら…
爪の根元も痛い
真っ黒だしw
1ヶ月以上経ってるのに…いつ痛みが引くんだろ(-_-)
朝が特に痛くて引き摺って歩いてる。
しばらくするとマシになる。
もしかして…と思い朝出勤前に足の指先を暖めてみたらだいぶいい(・Д・)
冷えないように気をつけなきゃ

んな訳で…
最近の体重 59~56.6キロ
体脂肪 40~23%


( ̄Д ̄)?

やっぱり数字がちょっとおかしいw
あ、体重は年末からの変動だからこんなもんだw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

たっぷりのおうどんでもお丼でいただこうかしら♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お酒飲みながらスモークタン食べてたら気持ち悪くなったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

1時間寝ようかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

寒いでしょ?暖かくしてね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カレー食べるたび「やっぱりあんまり好きじゃない」って実感するw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

散々飲んで食べたら気持ち悪くなった…(-_-)
www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとう(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ふと思った。ありあわせって残り物をささっと料理したものじゃないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

考え過ぎて人生に失望しちゃうのも良くないんだろうなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

家事本当に嫌だよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

隙間風ひどい(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おー!使うの楽しみだね( ´ ▽ ` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

癒されたかな・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うんうん!マイペースで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

夕方になって眠くなってきたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お楽しみは明日♪←本気w

お大事にです

私も足の親指の爪が肉に食い込んじゃったことがあるので痛みが想像できます (-人-;)
5時間の立ち仕事を10時間に変えて1か月経った頃だったかな。
自分の体重で巻き爪になったのかも???

痛い痛いと思いながらこの日記読みましたわ~。

温めが効いたというのは良かったですね~。

でも様子を見てお大事にしてくださいませ。

…相変わらず体脂肪率迷走中なんですね(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お大事にです

巻き爪とは長い戦いでございます(-_-)
それに打撲が加わって…
20代からなんです。30代のニート時代は治ったかと思ったんですけどね。
やっぱり治ってませんでした(。-_-。)
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

病気だねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんだろうね・・・本当に痛くて大騒ぎだったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありあわせは絶対無理だなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

私最近頑張り効かなくなったー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

腹立つわなー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

家事なんて本当にめんどーだし嫌いだぁーーーー!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

バカーーーーーーー!!
本当に腹立つわーーーーー!!
(♯`∧´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

癒しがないと!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

美容室の鏡って嫌だよねw顔デカく見える!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日はまた寒いよーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

明日はこの時間寝てると思うw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

全て嫌になるねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

温泉でゆっくりいいよねーーーっ!
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR