新年



明けましておめでとうございます。

今年こそは良い年でありますように!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

運気がさらに落ちそうな豚小屋をなんとかせねば!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

私もえらい事なってるw新月だから仕方ない♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

普段の日により手抜きできるように頑張ったww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

食い改めよ♪ww

初日の出~

初日の出見そびれたので良かったです~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
(これは初日の出で良かったのかしら??)

今年もよろしくお願いしますです~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

今年こそは良いことちょうだいと、何でもかんでもお願いしてみます~(≧▽≦)

神様やご先祖様には、願望そのもの祈るより『●●しますので、見守ってください』くらいの祈り方のほうがいいらしいですわね~。

お互いハッピー目指していきましょう♪

Re: 初日の出~

初日の出です!(^^)!
本当!今年こそ良い年にしたいですね♪
昨日「神様にお参りする時は自分の名前と住所も言わないと神様忙しいから見逃されるわよ」とアドバイスされましたw
たしかにいっぱい人がいますもんね。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

引きこもってる♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

アホかーーーーー!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そっか・・体調悪いのが長引くと嫌だもんね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

タバコ吸いに行く気も萎える程寒い(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

激しく鬱…(-_-)人生嫌になった…
生理前だからかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そか…生理前だからか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あ、今日はバイト休みらしい。明日からっぽい(´・_・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒いね――!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

死ぬ意外にも別れはあるのにねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今食べたー(*´▽`*)・・・眠くなりそう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

暇でヤバい(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本気!せいぜい気をつけろよ!って感じww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

前向きに頑張ろっと♪♪
……クソ(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

考えつかないよねー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いろんな事に対してモチベーション上げたいけど…(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いろいろムカつくし不安だし…大声で叫びたい♪
くっそぉーーーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さぁて・・・今日は一人飯♪だけど食われなかった弁当が夕飯(-ω-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒いような…暑いような…さっぱりわからん\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒くてお腹ぽんぽこりんだよーw
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR