(´・_・`)

メリクリ(・Д・)ノ

しょっぱくなった鍋の残りにモヤシと豆腐を出したのとキムチをツマミに焼酎飲んで過ごすシングルベルですよーっ!
外人版のど自慢を見ながらたまに一緒に歌って見たりw
お腹いっぱい(・Д・)


最も気楽なクリスマスを過ごしますた!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

たっぷりのありあわせww
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

草むしりが全く終わらんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

wwwww
こめったー(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

基地垓だなぁ♪
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

店のゴミを持ってきて…さらに運が落ちそうな部屋になってるw
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

モチなんて上がらん!!w
あ!いっぱいう○こ出て体重が劇的に落ちてなぜか顔も綺麗になって金が入ったら生きるモチ上がるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

冷たくないよ!当然な考えだと思う!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

やるせないね…(。-_-。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あー…本当に今年も終わるのね(。-_-。)
こめったー

豆腐

最近、豆腐が美味しいと感じるこの頃です。
年齢的なものかしら~なんて思いつつ(≧▽≦)

今年もあと4日っ!
8年くらいゆうさんとそんなやりとりしてもらってる間に、お互いいろんなことあったけど、楽しむことに頑張って生きていきましょう~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 豆腐

豆腐美味しいですよね!!一昨日前によく通ってたチェーンの豆腐屋を見つけていっぱい買っちゃいました(^O^)
本当!お互いいろいろありましたねー。こうして月日が過ぎるんですね。
はい!頑張りましょ♪

Re: No title

気が早い人だなww誰かそのご老人のお相手してさしあげてーっw
こめった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当にあーぁ!だよね♪
こめったー(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

イラッイラッイラッ♪クソばかやろーぉ♪
↑チョコボールのCMソング風に♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

イラっとするわなーー(-_-)
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こめったー♪
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR