ダメかもわからんねw

定期的に生きるの疲れるよね。

でも肥えるw

生きる気満々じゃねーか!って話w

年末頑張らなきゃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末疲れかな

もしかしてお仕事、年末年始すんごく忙しいのでしょうか?
お疲れモードが続くとため息ものですよねぃ。
前の記事の写真見て、一瞬『え?何?』ってびっくりしましたが、ゆうさんのお仕事ぶりが妄想できました~(^^)/
おばちゃんどうにかしてほしいですねぃ。
ほんと仕事関係の人との組み合わせって出たとこ勝負ですよね。
組み合わせによって気持ちはもちろん、時間の経ち方が違うし。
私の来月からの仕事、どうなのかな~ってドキドキしていまする(* ̄▽ ̄*)

Re: No title

えいえいおーーーーー!

Re: 年末疲れかな

そうですね・・年末だから余計ナーバスになるのかもw
おばちゃん押しが強くて強引なくせに約束を守らないんです。打ち合わせは必須なハズなのに・・
年齢がいってるから常識的な訳じゃないんですよね。人って・・
改めて実感しました(´Д⊂ヽ
れいれいさんの新しい仕事先では良い出会いが多いといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

陽が伸びたねー( ´ ▽ ` )
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こめったー(´・_・`)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR