こんなの見つけて食べたw
んーー
イカスミ色だけどイカスミの味じゃない気がする(´・_・`)
2個分の量だけど苦もなく食える!
むしろ米もいきたい勢いだったw


最近の体重 56.3~57.5キロ
体脂肪 47.5~24%
絶対おかしいよね!?
なんで47.5%って体脂肪出たんだろ(・Д・)

そして生理が来ない
明日こそ来るのかな…
そう思いつつかれこれ2週間近い。
妊娠は絶対ないw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日も頑張るよーっ♪私がw
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

良い天気だよねーー(*´▽`*)
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当!体は正直だぜ!へっへっへっ
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私達の本能狂っちゃったのかな…間違えるなんて…
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

女って楽?男に生まれたかったわー♪
こめった♪

え~??

ほんと、その体脂肪率はゆうさんありえない~ (-人-;)
私ならまだしも…私でさえ未踏の領域!

やきそば、見たことあります~!
量は私も問題なしですわ(≧▽≦)

生理がこないのは心配ですけど…心配しすぎてもこれまた来ないもので落ち着きませんよね。
適当に…適当に待って、心配があるなら病院ですねぃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: え~??

ですよね!この量余裕でしたw
体脂肪はたまにこんな数字が出るんです。なんでだろ…。
生理はきました!ここんとこ早め早めにきてたからやけに遅く感じたけど…30代の頃は40日周期が基本だったって思い出しました(^◇^;)
いよいよまばらに来る時期に突入なのかもわかりませんw

Re: No title

きっといい事あるよね!
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーぁ無責任なやつって困るね♪
こめった(´・_・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

風邪よくなってきた?
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

聞く耳持たないからねー♪かっけーー♪
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こめったーーーっwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

シニア用にしとかないとな…
こめった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

休みの前なのにもう眠い…(-_-)
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

全くめんどくさいよね♪
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒ーーい!
こめったーV(^_^)V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

休みはあっとゆーまだね(´・_・`)
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

大根美味しいねー!!
こめったー(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そだそだ!寝るのだ!
こめったー(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おっつー♪
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ…ん?せいぜい霙かなw
こめったー(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

風も強くて隙間風が…ww
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

掃除嫌ーーいw
こめった(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぐっすりだったなら良かった(⌒▽⌒)
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒い・・・でも雪とかじゃなく雨♪
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

体内が膿んできてるっぽいのも満月の影響かな・・・?
こめったー('ω')ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

もうボケかも♪
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

美容師の男は嫌だねw技術がどうのこうのより神経が嫌w
こめったー(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんかスッキリストレス解消したいよねー♪
こめったー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

これから帰るー♪
こめったー(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

もー本当お疲れ様!
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

虎視眈々とタイミングを狙うのだw
こめったー(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

古着屋!
こめったー(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

12月と言えど…連休だからか暇だ…
こめった(°_°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私も!!
こめった(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

幸せ逃げる説と呼吸法として体に良い説・・どっちだろうね・・・
たっぷりだと良いのかなw
こめったー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どっちにしてもなんかモヤっとするでしょw私もー!
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

人生に疲れた(-_-)
wこめったーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おー!良かったね(⌒▽⌒)ツヤツヤだといいよね!
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

叫びながら暴れたーーい♪
こめったー(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR