あれ?


一昨日くらいになんか記事書いたと思ってたのに…
そんなのなかったw

体重は56~59を行ったり来たり。
体脂肪も23.5~27.7%を行ったり来たり。
わけのわからないめまいがある。
何これ!?
これぞまさしく更年期!?
最近お客さん方に30代前半?だとか肌が綺麗だとか痩せてるだとか言われて気をよくしてたのに…
年配と学生の言う事はあてにならないが最近あまりにも心も体もカサカサ乾いてたので
心の栄養補給にと素直に喜んでいたw
が、ストレスには敵わねーなっw
ばったり倒れないように気を付けよっと♪


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

眠いーー
こめった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おつおつ( ^ω^ )♪
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

予約は遅刻してるし眠いし…テヘ(^ν^)♪
こめった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

賞味期限切れの飲むヨーグルト飲んでみたけど…出なーい\(^o^)/
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リフレッシュ感いただいたーーw
こめった(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さむー!
こめったー(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お腹重い・・・太ったか!?w
こめったー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

気分屋丸出しなタイプだから…♪
こめったー(o^^o)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

生理前のせいか人生やり切れなさ満載な気分♪♪
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

全く痩せずに年を越しそう♪
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

食後の睡魔ヤバいわーー♪
こめった^_^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うちは会話自体ないわー♪
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あれ?私のリフレッシュ感は…足首と一緒に家出中♪
こめったー♪

富士五湖行ってきたんですね

富士山見てきたんですね~(o^▽^o)
パワーもらってきた…というか、寒い中パワーありますね~♪

それにしてもめまいは少々心配ですよね。
一時的なものならいいですけど。。。
私もなったことがありましたが、ほんと数日でした。
なんなんでしょうね、めまいって。

Re: 富士五湖行ってきたんですね

おはようございます♪
あの日は一日富士山が綺麗に見えました(^^)
寒かったですよー!
めまいなんなんでしょうね。最近よくあります。血が引く感じじゃなくて目が回る感じで…
血圧高いのかなってもっとちゃんとダイエットしないとダメかなって思い始めてます。
と言いつつ食べてるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

世の中ってそのパターンばっかかな(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんもしたくないね♪
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

美味しそうだなぁ(´・_・`)
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

脚立!?危ないじゃん!
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

料理できる男はポイント高いよね♪
こめった(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

足が・・・なんで攣るんだろうね・・・
こめったー('ω')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まだこないせいか心身共にひどいw
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お!やったね♪
こめったーーん(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒いね・・・よくわかんないけどw
こめったー(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

家事やってもらってみたいよねw
こめったー('ω')ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お腹いっぱーーい(*´▽`*)
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

羨ましいくらい能天気だよね♪
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

週刊誌の来年の占い見て凹んだwま、忘れるけどねー♪
こめったーーん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

本当…はぁーーーだね(´・_・`)
こめったー♪
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR