霊山



この日は富士山が綺麗に見えた。傘被ってるけどね。
写真の場所は本栖湖。
すごい寒かった!
パワーもらえたかな?w
富士五湖周ってきたよ(⌒▽⌒)


ちなみに…
一昨日の体重 55.6キロ
昨日は 57.3キロw
きょはまだ計ってないがきっと減ってはないかな。
朝計ってみようかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

信頼関係って大事だよね!それが欠けたら尽くせなくなるよね。
こめったー( ̄Д ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

信頼関係が壊れるって本当にストレスだよね。
こめったー( ̄Д ̄)ノ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

夢見ちゃうのかな…
こめったー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

テンション上がって?w
こめったー( ̄Д ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

うん。忙しくなるの期待してる♪
こめったー^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうなるよね(ー ー;)
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

暇になっちゃった…
こめった^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

また夕方だから眠い…
こめった(u_u)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒いねー!
こめった(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

考え方の違いなのか…意味わからん!
こめった(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーぁなんでだろーね(-_-)
こめった…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ほら!だって私間違えちゃったから!しょーがないんだよw
こめった(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

3年は安泰まで届かないかもな・・地道に頑張るしかない!
こめったー(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

一から買うと不経済だよね。
こめったー(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

星一徹やりたくなるねwでもそんな事したら後が面倒だしw
こめった(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

一発できく肩こり薬があるといいよねー!
こめった(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

パワーもらったはずなのに…どっか流れちゃったのかも。
こめった(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

暇だと余計つかれるw
こめったー(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まー風呂入るだけマシかなw
こめったー( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

家事なんて嫌いだーーー!洗い物で手もガサガサになるし…
こめったーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こめったー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

休日前でも普通に眠くなりそうで寂しいww
こめったー( ´ ▽ ` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

超暗く過ごしてる休日wwのんびり♪
こめったー( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

休みはあっとゆー間だぁ…
こめったー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちょっとやられ気味だからFNS歌謡祭見て一人で笑ってるw
こめったー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日明日は残業確定☆
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

混む日や時間はたいてい一人♪ラッキー♪ついてるぅー♪
こめったー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

帰ってから洗濯と思う日に限って残業♪
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

10時前に帰ってきたよ(-_-)あ!違ったw♪♪♪
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

節煙になっていいとか…私って前向きーー♪
こめったー\(^o^)/
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR