やっぱり冬!

久々に朝の体重 56.7
体脂肪 23.5

ちなみに昨日の夕飯は8時頃に
緑茶割り、エビせん、カップ麺、納豆ご飯
風呂上がりに甘い物が欲しくてカルピスに焼酎少し混ぜたw

冬って夏より体重の変化がある!
私はだけど。
あ、さっき体重計る前にワイン2杯エビせん2枚…その前にミルク砂糖たっぷりコーヒー飲んでる。
胃が活発になったのかお腹空いた。
ヤバい顔が赤い!眠くなってきたし…
出かけなきゃならないのに…なんだろ
アル中!?
ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

休日はあっとゆーまだ(´・_・`)
こめったー!

56kg台

いいですね~、56㎏台♪
喪服、着られたんですね(^^)/
体重もそうですけど、体型の変化もありません?
私は去年子宮筋腫のキュウちゃんがいたとき、今と変わらない体重だったのに今は着られるのに着られない服がありましたわあ。
服どころか、普通のパンツが無理でマタニティのパンツとタイツはいていましたしね。
体重だけの問題じゃないんだな~なんて。

18日満月だったから体重減り始めるかな~と思っていたら、少しだけど私も減りました♪
夏は汗かくから、冬のほうが水分調整気を付けていれば体重動きやすいんだろうななんて思います(^^)/

アル中っ??
じゃありませんように~( ;∀;)

Re: 56kg台

体型ちょっと変わったかも(´・_・`)この体重に体が慣れてきたのかもしれません。
喪服は着られたけど前のジーパンは全く穿けません(^◇^;)
あ!満月だったからかな!?
でも冬の方が体重動きますよね♪
アル中じゃない!…と思います…よ(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なにぃーーーー!
こめった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私達…もしかして間違えた?w
こめったー(´・_・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

早く良くなるといいね(´・_・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

自分はなんもしないからね。そこは頭にないんだよw
こめった(-。-;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

腹たち過ぎて悲しくなるよね…
こめった(-。-;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うふふふふ(^ν^)
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

食後で眠くなってきたw
こめった^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こめったー(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

んーいろんな人いるよー
こめったー^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

暇だとなんか食べたい病が悪化するww
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

えーー店寒い…暇だからかw
こめったー(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

気力わかない?
こめったー(´Д` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お腹どう?
こめったー(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

自由な人の頭の中の常識を見てみたいw
こめったー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

自由人の常識と普通の人の常識は違うのかもw
こめったー('ω')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

天気が微妙で眠くなってきたw
こめった(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

やっぱり休みがいいよ!朝起きる時間まで寝てられるし。
こめった(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はぁーーーーっ!(-_-)…だね…
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

胃が痛いのだよ(-_-)
こめったー…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

全くどいつもこいつも…(-_-)
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そしてまたこの時間に眠い(-_-)
こめったー…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さぁ食って飲んでダラダラする!
こめったー(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんだろーね…たまに全てが嫌になるねw
こめった(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ひどいのはどっちだって話だw
こめった(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

キチガイの常識は理解できないわ…(-_-)
こめったー!
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR