現実逃避

行きたい場所
能登、富山、新潟
日本海側の街だなwあ、秩父もいいな。
居酒屋とか夜人と話しながら飲みたい。
人と話しながらご飯食べたい。
ゴミ溜めみたいな部屋と荒地みたいな庭じゃないとこに住みたい。
働いた分の給料は欲しい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

生理前で余計ナーバスなのかもw
こめった( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

うん!酒以外はめんどう!
こめったー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あ!全部やわらかく小さくしてみたら?介護用みたいな感じで!w
こめった(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

風邪引かないように気をつけようね!
こめった( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日は鎮痛剤飲みまくってやり過ごす!
こめった(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

珍しく銀行行ってくれたw
こめった( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シブいですね~

シブい

って言葉がとてつもなく昔な気がする~!
けど、ゆうさんシブいですね~、行きたい場所が♪
なんかカッコいいですっ( `ー´)ノ

私、突然ダイエット魂に火が着いちゃいました。
北海道行って、気がかりだった父のことがスッキリしたみたいです。
かといって痩せられる保証はないけど、火が着いちゃった報告でした。

Re: No title

結局いつもと同じでw
こめった(*^^*)

Re: シブいですね~

前に行った時良かったんですよー!特に能登!海もキレイだし♪
おーー!火つきましたか。
私も早く着火せねば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

同じ体験を半年くらいさせてみたいよね。
こめった(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒いねー!
こめった( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒くて眠いね(。-_-。)
こめった…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本業は夜なんだと思うw
こめった…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR