んーー


久しぶりに会った友達は電話で聞いてた通り痩せていた。
ギョッとするくらいね。
なんか小さくなってた。
健康を害さないくらいなら良いけど…
私もブクブク太ってる場合じゃないな(-_-)

ちなみに最近の体重 57キロ前後w
体脂肪 23.4~26%
体重は56.3~58キロの振り幅。
来年早々葬式あるかもしれないから5キロくらい痩せないとな…
喪服が入らない…>_<…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんだろね…イラっとするわー!
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

感謝の気持ちがなくなるのかな(-_-)
こめった…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

全くね…(-_-)
こめった…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

寒いねー!暖かくしてね!
こめった( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

じゃそのうち晴れてくるのかな…
こめった(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いやーそれだけ精神的に追い詰められてるって事だよ!
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

毎月調子が変わるからつらいよね。なんで安定しないんだろうね。
こめったー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

魚の塩焼きとか薄味の煮魚とか煮物系のつまみっていいよね!
こめったー( ´ ▽ ` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

祭日はどこも混むんだろうね。
こめった( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日はキレないと思うけど…どうかな。こめった(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日は天気良いからみなさん洗濯しまくってるのかな・・夕方忙しくなったら参るなw
こめったー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

眠いよーーー!w
こめった( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

うん。習慣になってるんだと思う(-_-)
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

トイレ行くのも面倒だw
こめった( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え。

来年早々…な状態なのですか。
北海道帰省中に突然お葬式に出ることになったけど、実家においてあった13号の喪服、ワンピースがぱっつんぱっつんだったけど何とか入って破けないでよかった…と思いました。
喪服のこと考えると体型変わるのはいたいですよね。

Re: No title

ストレスだね。完全に!
こめった(*^^*)

Re: え。

そうなんです!高いし。買いたくない(-_-)
実家にある大きいサイズのは胸元がデカ過ぎて…w
頑張って痩せるしかないですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日は久々出かけず家事!早朝からちびちび飲んでるw
こめった( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うん!久しぶり♪はぁー休みってあっとゆー間に終わるねー(-_-)
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんだろ…ゆっくりしたつもりなのにリフレッシュ出来た気がしないww
こめった(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うん!実家って言っても人の家って感じだもん。23年前に追い出されてるしw
こめった( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

めんどくさい時あるよね。
こめった(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おつー!
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スッキリ疲れが取れてやる気がでる方法ないもんかねー
こめった( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当にできるだけ無駄な事したくないよねw
こめった( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒くなってくると寝ても寝ても眠いね。
こめった(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当に凄くめんどくさい(-_-)
こめった…
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR