はぁーーー(-_-)


心から自分自身にがっかりした今日の昼間。

始めから苦労するのわかってたのに
「有言実行」
が素晴らしい事だって勘違いしてたw
「逃げるが勝ち」
って事も人生卑怯な手段ではないってわかってたのに…
相手が悪いんじゃないね。自分の決断が間違えてる。
なんとかなる!は若いうちだけだ。
我慢の限界はもしかしたら近い将来の事かも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

将来の事っても、もう若くないからあっとゆーまに老後になるよ。その時慌てても遅いよね!
こめった(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

縁切良縁の御守り!そだ!そうだった(^ν^)
こめった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

我慢の限界きたら切れるだけなんだよw
こめった(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

汁物は意外とお腹に溜まるからね。
こめった(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

大丈夫?睡眠不足なんじゃない?ビタミンたっぷり摂って!
こめった(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなことがあったのですね

何か【はあ---】なことがあったんですね。
有言実行ポリシーじゃない私でも時々【はあーーー】なことは起こります(´・ω・`)
テンション落ちますよね。
折れるというか、切り替えないとやってらんない、もといもとい!って感じになります。
介護ヘルパーの仕事やっている妹が仕事がらみで今【はあーーー】です。
どんどん人がやめていって、自分が長い人になり、ちょっと難しいお宅や遠いお宅がすべて回ってくるような感じでオーバーワーク気味だそうです。
仕事がらみだとなかなか主張や決断が難しいですよね。

Re: No title

いっぱい眠れると嬉しいよね!
こめった(⌒▽⌒)

Re: そんなことがあったのですね

切り替えても切り替えても「はぁーーっ」って事があって折れそうになります。
ヘルパーさんは大変だから続かない人も多いんでしょうね。すると残ってる人にしわ寄せが…
気難しい利用者さん多そうだし。
地元で働いてるとなかなか気分も変わらなそうだし。
仕事がらみは一人じゃないから大変ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

眠くて頭痛くてなってきたw
こめった( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

我慢の限界ってあるからね…
こめった(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

全てが良い方向に全速力で向かうといいねー(^-^)
こめった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うんうん!ゆっくりやって!w
こめった( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ねーむーいーー!w
こめった(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

眠い…(-_-)
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はぁーようやく座れたー!
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

粕汁美容にもいいんだよねー!
こめった( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

状態良くなるといいね(*^^*)
こめった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんな時間にお腹空いたw
こめった( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR