やっぱりさ

疲れてるに決まってるよね。
今日はいっぱい寝たなぁ。
でも夜もしっかり眠れそうw
昨日は一日慌ててたなw
あーまた明日から一週間始まる。
来週の休みは友達の墓参りか…
ふぅーっ(´・_・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

天気悪いせいか眠い(-_-)
こめった…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱい寝れたんですね♪

いっぱい寝れるってことはまだまだ若いですね~(^◇^)
いっぱい寝たいのに、寒くてトイレ行きたくて変な時間に起きちゃうのってちょっと悔しかったりします( ;∀;)

あ…もう見てもらったかもしれませんが、【メニューと違うじゃん!!】記事の最後にソフトぜんざいの写真もプラスしました。
私も何のことかわからなかったのですが、本当にメニューの名前がソフトぜんざいで、冷たい食べ物でした。

お友達のお墓参り…せつないですね。
気を付けてお出かけください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いっぱい寝れたんですね♪

えーー!若いんですかね。たしかに途中でトイレに起きるのつらい!
ソフトぜんざい…ぜんざいなのにw
友達は若い頃亡くなってるんで、もう二十年近く前なんです。彼女だけ年を取らずに…きっと「ババァになったなぁ」と毎回思われてますw

Re: No title

まいるよね。本当に…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あ・・それがむちうちなのかな?
こめったー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

幸せになりたいよねー!
こめった(*☻-☻*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いやいやw普通はご飯は座って食べるものだよw
決まった休憩がない接客業の人は「早飯早グ◯芸のうち」なのw
こめった(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

これからどんどん乾燥するからやばいね・・・マメな保湿しないとね。ニ・・ニベア?
そーいや私も手が乾燥してきた。
こめったー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いやーわかる!
こめった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

気まぐれか!
こめった^ - ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

乾燥が始まると冬に入ったんだなって思うよねー。
こめった(^ν^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

最近諦めてしょうがないから前向きに頑張ってたのに…一気に心萎んだわ(-_-)
こめった…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まーね私達、仕事して洗濯して掃除してご飯作ってアイロンして銀行とか用事行って…
そんなもんしかしてないから楽なのかな?ww
こめった(-_-)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR