2010/12/18


今日シフトみて愕然とした・・・
また遠い店舗に4日も出勤がある
でもさ・・・そこの店舗、シャンプー台と朝の時間が嫌なだけで・・・
他は別に問題ないんだよな・・・
一緒に働いてる人も気楽だし、お客さんも面倒な人少ないし・・・
出勤時間がな・・・乗り換えが・・・
でも乗り換えがある店舗2箇所あるんだよな
バス1本で行ける店舗は、お客さんもうるさいし一緒に働いてる人もちょっと・・・

んーーーー

ま・・・前の和菓子屋よりは気楽だからいいか・・・

あーーまたきゅぴに

「ぎゅぴっっ(#`ω´#)!!」

って言われるだろうな・・・
でもやっぱ断れないんだよね
移動・・・
面倒な部分もあるけど、ちょっと楽しいし

てか、仲良くなった人と尽く同じシフトにならないw
なんだろ・・・

縁がないのかw


そんな訳で・・・

今日の体重・・・53キロ

あれ?もう増えだしてるw
が、生理前
今回は遅れてるな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私、パート状態のままにしてもらってるんだ
だから31日から4日まで休み入れちゃった^^
大きい駅で乗り換えあるのに、超適当な感じで出勤してるよw
化粧は普通だけど、服とか制服の上にコートって感じ・・・終わってるw

来なかったんだ?
病院行ったほうがいいかも・・・
という、私もまだこない・・・
精神的なものもあると思う、忙しいってのもあるだろうし・・・
でもさこのまま来ないのが通常になると、体の状態悪くなるからさ
一度病院行ってみたほうがいいよ
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR