夜は寒い

今日の
風呂前 56.9
体脂肪 27.8
風呂後 56.9
体脂肪 24


寒い( ̄◇ ̄;)

今日はちゃんと5時間は寝たのに瞼が重いまま掃除洗濯を急いで済ませ実家へ。
繁華街のPCを買った電気屋へ払い戻しを取りに行ってから、家行って髪やってPC操作教えてご飯食べて…てか飲んで帰ってきた。
あーなんか疲れた。のにまだ飲んでるw
早く寝なければ!

コメントの投稿

非公開コメント

寝られたかしら?

北海道のご心配ありがとうございました~(^^)/
眠れたかしら??
私はしばらくお気楽温泉ホリデーしながら、父孝行&今後の仕事検討しますね。
ていうか、ゆうさんも鼻水でてる???
↓前の記事のコメント見てて『あら。おそろい??』なんて思っちゃった( *´艸`)

Re: 寝られたかしら?

おはようございます♪寝れました!
温泉いいですね!お肌ピカピカで帰ってきてください(o^^o)
私毎朝鼻垂らしてますよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

台風去ったら一気に寒い!
こめった(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当!先の事はわからないよね…
こめった(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつだろうね・・・気持ちがダメになる前にお願いしますって感じw
こめったー(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ストレスは本当怖いよぉ!
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとう(*^_^*)!!
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よし!良いものだけになるように力もらって頑張るo(`ω´ )o
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ホットカーペットでゴロゴロいいよねー(o^^o)
こめった(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お守り効いて残業なしだったw
こめった(^ν^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

日にちがヤバいのをやっつけてたら、何だかいっぱい食べてたよw
こめった(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まだーこないー!来年どうなってるかもわからないもんね(-_-)
こめった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

朗報ってなんだろ…まさか葉酸が体に良いって話が朗報なのかな?
こめった(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

買った方がいいよ!風邪ひく!
こめった(^ν^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ストレスで免疫落ちるんだろうね…
こめった(・ω・)ノ
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR