マジかっ!

風呂前   57.9
体脂肪   24.8
風呂後   57.4
体脂肪   23.9
朝     57
体脂肪   26.3


弁当の内容はソーセージ、玉子焼き、ヒジキ煮、鮭フレーク、梅干し、ご飯。
夜はすき家のチーズ牛丼サラダセット。
帰ってきてビールw

アイパッドミニをうちに連れて帰ってきました。
すごく面倒なヤツだ。
で、携帯からメールやネットはしない事になりました。
携帯からネットしたら請求がえらい事になるw
パケほーを取ったから・・写メがくると驚くほど請求額が上がるんだって。
1通で500円とかなんだって・・
そうなんだ・・・(◞‸◟)
そんな感じなのに・・タブレットにメールアドレス設定しようとしたら携帯IDを思い出せず・・
3回間違えたw
で、パケ代気にしながらでも仕方なく携帯で調べたら携帯ID設定してなかったーー
はぁーー・・・
12時過ぎるまで設定できません。
くっそーー!
えー他に設定何が必要?あ、アドレス登録しないとね・・携帯に入ってる人達の・・
地道にやりますか(◞‸◟)
つか、ちょっと後悔w
明日は実家のPCの初期設定とリカバリーディスク作りと無線LAN設定に行ってきますよっと(◞‸◟)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お察しします~

そういう予想もしなかった面倒なことって、ほんっと口から魂抜けるような感じにがっくりきますよね~。
でもやらないと自分が困るし…ほえ~ですよね"(-""-)"
お察ししますわあ。
私のガラケー、もう少しもってくれ~と日々思う毎日です。
ゆうさんは環境整備、頑張って乗り越えられますように♪

いや~、変な時間に寝ちゃったもんだから寝られなさそう!
でも頑張って寝ます~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お察しします~

結局ショップに行ってお願いしましたw
2時間かかってようやくiPadでメールができる状態に・・ショップの人も苦労してましたw
iPhoneより面倒だったみたいでした。アドレス移動はまた地道に検索してみようかな・・・w
ガラケーでよかったかな・・・ってwwwま、ガラケーも通話用で持ってるんですけど。
うっかり携帯でネットやメールしないようにしないと。
眠れたかな・・?

Re: No title

もうなんだか凄く疲れたwなんもやる気しないwwww
睡眠不足でさ・・・頭が余計に回らない。
こめったー(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

んじゃお前がやってみろぉーー!ってちゃぶ台ひっくり返したいよねw
こみったー!
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR