2010/12/14


ようやく地デジの工事と新しい洗濯機設置が終わった

もうさ、地デジの工事はでかいテレビ台を移動して、裏と中を掃除したんだけど・・・
めんどくさかった
捨てたい・・・この本棚みたいなテレビ台

洗濯機の下とか周りとかも、えらい汚れてた
壁とか窓とか洗面台とかトイレのドアとか・・・洗濯機を動かして下や後ろも掃除した

もう・・・年末の大掃除・・・これでいいよね?

あとはベランダを掃除して終わりでいいよね?

つか、こんどは冷蔵庫も買い換えないとならない

あーー冷蔵庫は自分で動かして下や後ろを掃除するの無理かも
重すぎる

掃除苦手だ

きゅぴも・・・せめて己のものくらい整理整頓してくれないだろうか・・・

二人とも掃除苦手とかさ・・・
本当にやばい


あー
でもとりあえず洗濯機が新しくなって嬉しい

大物をいっぱい洗濯しよう
とか、張り切ってる時に限って・・・
休日の天気が悪いんだな・・・きっと

買わなきゃならないものいっぱいあるな・・・

あ、先週新しい鋏を買った
ローンだけどね
頑張って働かないとな・・・


そんなこんなで・・・

体重 52.8キロ

相変わらず食べる日と食べない日も差が激しいw
今月はしかたないな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!
新しい洗濯機いいなぁ~~
うちのは・・・
元奥さんが使ってたやつですよ。
テレビも冷蔵庫もソファもそのまま・・
仕方ないですけどねi-230
でも新しいのが欲しいなぁ~~
大掃除か・・
もうそんな時期なんですね~~
早いなぁ~i-183
私もちゃんとやったように見せかけて
適当に終わらせちゃおう。笑

鋏って高いんですよね?
すごいな、手に職持ってるって。
私昔(小中高)美容師になりたいって
ずっと思ってたんですよ~
今考えるとチャレンジしてみれば
良かったなって思います。

Re: No title

今家電って安くていいのがいっぱいあって迷うよー
やっぱ新しいの欲しい?
買い換えたいって思ってると案外壊れないもんかもねw
うちは冷蔵庫ももうやばいもんな・・・家電の買い替えって掃除も伴うから本当に面倒

鋏ね・・・シザーとセニングで10万だったよ
おまけしてもらってるけどね
高いんだよ普通の鋏と違ってね 
長く使えるけどね
美容師は長くは働けない仕事だよ・・・学校に行ける環境があって根気があるなら、看護師の方がいいなーと思う
手に職系って部分ではね
美容師になるなら、やっぱ独立しないと長くは働けないってつくづく思った;
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR