no title



夜 58.4
体脂肪 25

朝 57.4
体脂肪 25.1

風呂前の数値だったかな…忘れた。

昨日の夕飯は昼と同じ。それに豆腐と余りご飯少し。
世の中連休ですな。
良い天気で何よりです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱきっ!

ウインナー大好きな私です(>∀<)
ぱきっ!と音がしそうなモリモリウインナーに反応~ヾ(=´∀`=)ノ

昨日、耳たぶを蚊に刺されました( ̄ー ̄;)
まだいたんだ~とびっくり。あなどっていたわ。

台風19号、しずかに終わってほしいですねぃ。

1番さんへ

ねむーっw部屋の整理の事考えるとうんざりだわ。
庭も部屋も車も本当にえらい事になってて…現実逃避したいw

れいれいさんへ

台風!?また…でもそういう時期ですもんね。次は発達せずに終わる事を願って。
粗挽きソーセージとかおいしいですよね!2袋いけちゃいます。っていかないようにしてるけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりだるいねw
こめったー(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

無条件でって・・忙しいんだね。
こめったー♪
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR