2010/12/07


仕事が忙しい・・・
年末だもん 当たり前だよね^^;
早い上がりの日でも、忙しいから帰れない
今月だけだろうし・・・
がんばるかっ

きゅぴが「ぎゅぴっ(#`ω´#)」ってうるさいけどw
気にせず働くww

でもたいした給料にならないんだけど・・・
まーリハビリって事で

きゅぴに
「自己犠牲のがんばりは続かないってわかってるくせにその癖を直さない!!」
って叱られてるんだけど・・・
多分、私の性格上直らないだろうw
今の職場くらいなら、体壊すまではいかないだろうし
壊しても入院までには至らないと思うから、きっと大丈夫v

って訳で、仕事の時は1食になる事が多いんだけど
その分休みの日に食べてるw

そんな流れでの体重は・・・

52キロ

多分、来年あたり増えそうw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~
時間がきても帰れないって( ̄Д ̄;; 私なら耐えれないや。。
っとに 体壊さないでね 栄養のあるもの摂ってね

年末までに 美容室行こうと思ってるんだけど、私みたいなんが居るから忙しいんだよね
お店は儲かるから○だと思うけど、美容師さん的には×?

Re: No title

緊張感があるせいか、風邪引いても酷くならずに治ってるよ
忙しいのは今月いっぱいだと思うしね
年末はいろんな人くるし、それが普通って感じだから別に平気だよ
ただ予約とかしても待つ時間はあると思うけどね
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR