no title



14日 夕飯 鯵の干物、豆腐、ちくわ、ビール
風呂前 58.4
体脂肪 25.2%
風呂後 57.6
24.7%
朝 57
体脂肪 24.7%

雨ですな…
明日も。

なぜか夜中2時半に目が覚めて3時半くらいにまた眠り
朝6時半に起きた。
ここ2日そのパターン。
昼間眠くなるー。

今日はなんだかいかつい人の予約が入ってるから…
きっと私が入るんだろうし…
頑張るか(≧ヘ≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

「美容師泣かせなの」とか言う人って嫌われるんだけど、そんな感じw
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんか晴れてきたー!台風終わったのかな?ってお客さんが言ってたwそんな訳ないよね。これからだよね?
こめった(*´▽`*)

気を失うように

前の記事の夕食後、気を失うように寝てしまうというの、私もときどきあります~!!
食事をすると胃から肝臓へ栄養をがあああっと送るために、たくさんの血液が胃腸へ駆り出されるそうです。
で、頭のほうの血液が薄くなるそうで…だから眠くなりやすいんですと。
あまりにも血液が胃のほうへいっちゃうとふーっと眠くなるんですよね~。
しかもそのまま寝るのが気持ち良かったりして(>∀<)

で、夜中に目が覚めるというのも最近あります。
私の場合、トイレに行きたくて…ですが、最近涼しくなってきたからだろうなって思っています。
ゆうさんの場合はなんでしょね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 気を失うように

食後の異様な眠気は血流なんですね。私夕飯食べ過ぎてるからw特に炭水化物。
そうそう寝てしまって・・もう今夜は仕方ないってベッド行って寝なおしたりするんですけど、また目が覚めるw
私の場合、自律神経がおかしくなってるってのもあるかもしれません。
神経過敏になってるみたいで。
れいれいさんこれから寒くなってきてホットカーペットが出る時期になったら余計危ないですね。
絶対布団で寝る率よりカーペットの上で寝る率のが高くなりそうw
水分奪われるから補給しっかりしないとですね。

Re: No title

女は大変だよね!同じ事やってみて欲しいもんだわー。
こめったー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

すごい天気だよーーっwカッパ着て出勤w
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然大丈夫!ありがとう(^_^)
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

わかってないんじゃないかな?不機嫌になる理由・・
こめったー(*´▽`*)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR