2013/09/11

なにか最近すごく疲れるんだが・・
年のせい?w
夕飯後に気を失うようにうたた寝
酒飲んでても飲んでなくてもね
少しずつ減った体重も元に戻ったw

そして何かお腹パンパン

ふぅー

これから涼しくなったらまた少し変わるかな?
ほのかな期待を抱いてww

最近の体重
56,3~58キロ
体脂肪
23,4~25%

風呂に入る前より出た後の方が体重増えるってどういう事
皮膚がお湯を吸ってるのかしらw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日はこっちは涼しいよ!明日からまた気温高めになるんだよね?そっちは?
こめったー(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

期待は全くしてないw草ボーボーなままだよw
こめったー(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんか言うとすぐキレるからめんどうになっちゃうんだよね・・・w
こめったー(゜-゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと2時間くらいて帰ってくるかな…起きて待つか悩むw
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

給料なんてないよw
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3時間もあればアルコール臭消えるよね?w
こめった(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウダウダ言われるのが面倒でついやるんだよなw
こめったーo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

暑いよねーっ(-ω-)
こめったーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

汗疹に良い入浴剤ってあるよね。良い香りで癒されるだけもきっと違うはず!
こめった( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんわんだから仕方ないw
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でも豆腐焼売にごま油入れるの忘れた!
こめったV(^-^)V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心の余裕ってどうしたらできるのかしら…
こめった( ~っ~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当!私もそう思う!金欲しいわーーーっw
こめったー(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんわんは本当にしょうがないね;
こめったー(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず初心に返って地道に頑張るw
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

完全に睡眠不足だね。
こめったーー(*^^*)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR