2013/08/07

毎日暑いね・・・
そんな中、夏バテも全くなくブクブク肥え続けてます

昨日の夜、久しぶりに友達から電話があってお互いの近状を報告しあったんだけど・・
なんとその友達10か月で10キロ以上かな?痩せたらしい!
元々ダイエットフリークだったんだけど、痩せたり太ったりを繰り返してた。
最後に会ったのは去年の10月だったんだけど、それからすごく頑張ったらしい。
今ではデニムは26インチだって!
どうやって痩せたの?って聞いたら、酵素ダイエットだって。
月に1回は1週間酵素のみで断食してるらしい。
で、今は一日一食を酵素にしてるんだって。そして筋トレ。
そういえば彼女はずいぶん昔も酵素ダイエットしてたっけ。
働きながらでも断食ってできるのね・・・てか、彼女は昔から断食や置き換えダイエットを実践してきたから慣れてるのかな?
いや慣れ不慣れは関係ないか・・意思の問題だw
「ゆうに憧れて頑張ってきたんだから、ゆうも頑張ってよ
って言われちゃった。
よし!頑張るかっ

昨日の夜の体重 58,8キロ
体脂肪 24,8%
今朝の体重  57,7キロ
体脂肪 24,4%

食べたものは・・・たいしたもんじゃないから書きにくいがw

肉詰めれんこん、ブロッコリー、ジャガイモのガレット、ご飯

上記の物と、ジャーマンポテト、ビール、ワイン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうなんだよね。側にいないからへたに手出しできなくて・・・
おおーーどんどんギャフンと言わせちゃえww
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なかなか止められないんだね・・・そして精神にくる。両方ねw
こめったー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほぉ!

10㎏クラス…もう一度やってみたいものだわ~(>∀<)
2005年~2008年までの食生活とたしかに今は違うのよねぃ。
ま、焦らずおいおいでいいか♪(こ、これが意思の問題か★)
今、64㎏前後だけど58㎏くらいでもかなり違うと思っています。
でも年内58㎏にはなるんじゃなかと今でも思っています~(>∀<)

Re: No title

んー心が弱くなるからね・・・寄ってくるってのはあるのかもね。
こめった♪

Re: ほぉ!

もう前ほど痩せなくて良いんですけど、やっぱ今後の事も考えるともう少し痩せておきたいんですよね。
だってこれからどんどん代謝が悪くなって太る一方だろうし、糖尿も怖いし・・
でも焦らずいかないとですよね。
ダイエットはライフワークですもんね(*^^*)
れいれいさんはなんかきっかけがあったらすんなり58キロまでいきそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日はのんびり?整体はもう盆休み?
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

暑いからちゃんと涼しくしてね!水分摂取量少ないから倒れるよー!
こめった(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

暑くて疲れるねー。冷房22℃設定でもお客さん汗止まらないみたいだよww
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

実家は行かないw母仕事だし。妹達は相変わらず連絡なしみたい。もう修復不可能っぽい。
こめったー(*´▽`*)
あ・・・豚作った事ないな・・・固くなりそうで怖くてさw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

昨日の夕方からコメント書き出すとお客さんがくるw
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

wwwwwwwずいぶん自信おありなんだねwww
こめったーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ストレスだな・・・やっぱり!w
こめったー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ストレスでビタミンが一気になくなってるんじゃ・・・?
こめった(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめったー(-.-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめったp(´⌒`q)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめったー(-o-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

これを書き終わったらフロアだよw
こめったー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

パワーダウンしてるwこの胃痛とまぶたのピクピクと頭痛にイラっとするわw
Nさんはアトピー悪化と頭痛だしw
こめったー(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

すっかり良くなったよーー!ありがと♪
こめったー(*^^*)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR