2010/11/29


昨日、父の納骨が済んで一段落
私は特に何もしたわけではないけど、実家や親戚の人たちと関わると本当にぐったりする
昨日の夜とか、あまりにも脱力感激しくて・・・
会話がカオスだったw

つか、今回9,10月と葬式が重なって・・・
葬式貧乏になった

やっぱ貯金って大切
当たり前だけどね

身内の葬式って香典だけじゃないしね

まだまだ先だろうけど、自分の時のためにも貯金しとかないとな・・・
とか、従姉と話したw


仕事もどんどん忙しくなってきて、昼は食べられてもせいぜい10分くらいしか時間が取れない
それでも食べられる時間があればいいほうだな
土曜は忙しくて、一口ずつ合間に食べてたりして
帰ってきてからお腹空いてなくて、たこぶつつまみにビールって夕飯だったw
・・・完全にオヤジだ・・

そんなわけで、今回の体重は・・・ 52キロ

このちょっと減った状態は、すぐ戻る
単純に食べなかっただけだからさ


つか・・・この記事もちょっと変?
やっぱ実家関係と接触すると、しばらく脱力しちゃうんだよね
ま、そのうち治まるんだけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様m(._.*)m
一段落かな?
ゆうしゃんは実家にふれると むっっっちゃ疲れてるよね 
お母さんだけになったから 少しは気が楽になれるのかなー
仕事も忙しいんだね 大丈夫?
美容師さんって ごはんやトイレの時間ないって聞いたけど ほんとなんだね@@
私には耐えられない~~~
体 気をつけてね

あ。。 貯金。このまま一人だろうし、老人ホーム代貯めないと。。

Re: No title

そう実家関係と接すると異様に疲れるんだ(;´Д`)=з
母だけになったから援助していかないとね
そのために働き出したってのもあるし・・・
今の時期は忙しいから、トイレもご飯もほとんど無理なとき多いんだ
職場で座れる時間なんて10分あったらいい方だよ

貯金本当に大切だよねー 自分の将来のためにも・・・
自分のためにはなかなかできないっぽいな(^ω^;)
がんばらなきゃねー・・・
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR