2013/07/31


明日から8月か・・・(◞‸◟)

あ!来月は年金支給日だ
年配者がたんまり来るかな♪
ってなんか腹黒い感じw

今回ちょっと・・・10日くらい早く生理きてしかも大量w
やっぱこれって上がる前の感じなのか?
できればあと10年はもって欲しいけど
もう豆乳くらいじゃダメだなw
やっぱ恋よね!
佐藤健君かっこいいよね
前から色っぽい子だなって思ってたけどw
よし!待ち受け探すか・・w

あ・・・と最近の体重
(今はかってきたw)
今朝の体重 57.5キロ
体脂肪 25.5%

ふぅーーーっ(-_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おつおつっ!
こめったー(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あ・・そういえばオレンジも最近多いかも!
こめったー(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はよー(*^^*)
こめったーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

一駅バイク押して帰ってきたらしいから疲れてるっぽいwww
こめったーーー(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鶏胸おいしいよね!ナスと一緒に煮て食べたいな・・・でも一人だと面倒だから作らないw
こめったー(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

雨なんて降んないねw暑いしw
こめったー(*^^*)
つか、鰹いいな・・・最近食べてないな・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大量に反応…

自分が経験しちゃったから【大量】に反応しちゃうんですけどぉ…
子宮筋腫などにもお気をつけてくださいねm(*・ω・*)m
私、だんだん量が少なくなってきていたのに、子宮筋腫が大きくなってきていたんだろうって頃にだんだん量が多くなってきて『あら、若返ってきたのかしらんらんら~ん♪』なんて喜んじゃっていたりしたのよねぃ(T▽T)
私の気にし過ぎとは思いますが、一応頭に入れておいてくださると嬉しいでっすってことでo(・∀・)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大量に反応…

そうなんですよね・・・いろんな人から話聞くとその可能性あるかもしれないんですよね。
ここ1年での話なんですけど・・。最後に婦人科で検査したのって3年前くらいだし・・。
他にも怪しい事があったら検査行ってみようかなって思います。
なんか粗相する勢いで多いってのが嫌ですよね。

Re: No title

絞りは良いよーー!私も好き!
私も捨てちゃったし着て行くとこもないし・・・新たに買う金もないし( 一一)
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちわ!こめったよー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめったー(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当・・・幸せって感じられる時がくるといいよね。
こめったー!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめったー(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今食べたー!筋トレし出したから体重が動かないのかな・・
でもスクワット5回とかそんな程度w
こめったー(*´▽`*)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR