ちょww

さっきこのブログをさかのぼって見てて、しんみりしてたんだけど・・

え?

なんか毎回同じワードがww
そろそろ本気でヤバい的な感じの事書いてるけど・・
今最もヤバいwwww
たった2~3年でこんなにも変わるものなのか・・・orz
体重も生活環境もね
でもさ自分の性格の変わらなさwww
基本!後ろ向きw

ブログの記事を読みながらどっぷり暗くなって泣いて、明日から頑張ろうって思ったけど・・
↑意味わからないよねwとことん落ちてから浮上しようと思ったんだw

なんかちょっと笑ったりイラっとしたw
ちょっと今なんて小さいけど虫を素手で殺したし!
なんかまた頑張れそうwww

真剣に悩んで落ち込んでても勝手に事態が好転するはずもないもん!
よしっ!勝手に頑張ろう♪

とか、ちょっと私なりに前向きになってみるw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはよ!頭冷やさないとならない時は勝手に冷えるから大大丈夫!
気持ちのままに行くしかないのさぁ~ラララ~♪←考えすぎてちょっとおかしくなってるw
こめったー(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

暑いねーーー!
こめったー(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

常になんか食べたいわー…(-o-;)
こめった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ステキな事ってなーーにーーーー!?
私なんて常にろくでもない事しかやらかしてないよw
こめったーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

自分の分で冷やし中華とか弁当にしてみようかな♪
こめったー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ!
こめった(*^o^*)
‥眠くなってきたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツイてる!よし!今日も一人だけど‥暇だし‥つ…ツイてるw
こめった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁー忙しくなかったのに疲れた‥でもツイてる!うん!絶対ツイてるo(`▽´)o
こめった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはよ!なんか風邪引いたっぽい・・暑いのになぜだーーーw
でも相変わらずの食欲w
こめったー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

客足が止まったーーーw
今日は座ってご飯食べられた♪ツイてるー!w
こめったー(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よし!ツイてる!
体重い…また悪夢見るかな…でも見なかったら確実にツイてるよね!
こめった!
風呂めんどくなってる(-o-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツイてる!ツイてるんだ!
こめった(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

※ったぁ(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は凄く気分が下がってたから本当になんだか救われた感じ♪
本当にありがとう(o^∀^o)
朝は4時半~5時半の間に起きてる。眠いけどねw
※った(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ!よし!今日もツイてる♪
こめったー(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

昨日はなんだかすごく疲れてて帰ってきてすぐ寝たわー。で、朝も起きられなかった。休みでよかったーっ!
こめったーー(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いいねーー!リフレッシュしないとっ!(^m^)
こめったーーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お腹壊してるのにビール飲んだりつまみ食べたり、ロコモコ丼にして食べたり・・
今もお腹痛気味www
こめったーーー(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

土地って高いよねwうちの駐車場なんて野ざらしなのに・・・あれで1万オーバーとかないわー・・
こめった(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うーん・・・それは気遣いというより・・・嫌味?w
こめったー(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはよ!まぁあんまり考えすぎないように働くしかないよね・・・w
こめったーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鶏チャーシュー味心配wだいたい書いてある通りなんだけど、初めてだからさ。加減がちょっとわからんw
こめったーー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暇なったーwヤバい!
あ!そだそだ!ツイてる♪
こめったー(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめったー(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そう思っててもイラッとする時あるよねw私いつも♪ラッキー♪
ツイてるw
こめったーー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめったー…
お腹痛くて尋常じゃない猫背wお客さん「トイレ我慢してるのかしら?」って思ってそうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ようやく明日は休みー♪なんの予定もないけどw大人しく静かにしてないと・・・。
こめったーーー(^_^)/

虫を!

虫を素手で殺したし

↑パチパチパチパチo(・∀・)o
(…で良いのかな??)

北海道で車運転していたとき、窓からハエが入ってきて大騒ぎっ!
運転しながらじたばたしていたら、踏み潰していた。。。

昔、まだシートベルトしなくても良かったころ、セミがびゅんって入ってきたときは、とっさに車から降りていた。。。
マニュアル車で良かった。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 虫を!

蚊の3倍程度の大きさの虫だったんで小さいんですけどねw
車みたいな逃げ場のない空間で蝉とか・・・想像しただけで変な汗がw
窓開けて山道通ってる時は注意しないとですね。

Re: No title

年寄りは困るよねー。何気ない言葉が嫌味だったりするしw
込めるー!
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR