2013/07/11

昨日は久々にけっこう飲んだようで、帰りにリバースw
参った・・・
朝からずっと動き回ってたし、気使い過ぎた。
ほとんど知らない人(母の友達)だった。なんかどんどん人数が増えて来て、カウンター全員と話しながら飲んでる状態。母の知り合いばっかなので、粗相がないように余計な事を言わないように・・・
本当に疲れたーw
昨日は昼にコンビニの冷やしうどんと夜はビールと餃子2個だけだったし、ビールもリバースしたから体重減ったかな?w
いやいや・・こういう時って2日後くらいに体重がぐっと増えるんだよね。

いやーでも大人の人達は本当に毎晩のように飲むだけあって、ちゃんと自分の適量を調整して飲んでたな・・
酒の合間に水とか飲んでるんだよ。すごいね。
私もガバガバ飲んでないで、途中で水飲むかピッチを下げないとな・・
いろんな事をすごく反省した1日だった。

てか、今日二日酔いで会計士さんの話あんまり頭に入ってないかもw
ボイスレコーダーを聞き返さないとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おおー良かった良かった(*^^)v
おつかれさま!
こめったー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あ、店のあの植物、すくすく育ってるよ。すごい勢い!
家の雑草もすごい育ってるけどw
米ったー(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ!私もほとんど買った事ないw
それを買うくらいなら違うもの買うわってw
米った(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

自分の休みの時は家事なんかしなくていいじゃん!だって休みなんだもん!閉店ガラガラだよ!
こめったー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

もしかしてやつらは一人になりたいのかな・・・?なんでもっと相手を労われないのか・・・
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんか気持ちが満たされないと食に走るよね・・・って言い訳w
こめったー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまに相手をボコボコにしたくならない?w私なる!
米った(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはよ!母と妹の諍いが酷くてここんとこ毎日母から泣きながら電話あって・・
ちょっと鬱気味になってるんだけど、そんな事話す暇もなく・・w
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

暑いね・・・やっぱ陽が射すと暑いw
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめった(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人飲み

最近ありませんが、私もスイッチ入っちゃうとリバースあり…
飲んでいてリバースするならいいんだけど、翌日に持ち越したときは大変ですわあ。
大人の飲み方できる人ってすごいな~って思います。
平日飲むときは、カシスウーロンとか、カシスオレンジとか、カシス系だとほとんど酔わないことを確認!
でも焼酎や日本酒だとだんだん歯止めがきかなくなってどんどん飲んじゃってでろんでろんになって翌日後悔する感じになりまするぅ(T▽T)

Re: No title

おはよ!
本当に疲れる!てか、疲れた・・・( ;∀;)
嫌になってきて、だったらもう話さなくてもいいやって思って・・・w
こめったー!

Re: 大人飲み

おはよーございます!
久々リバースで自分が情けなくなりましたw
いい年してもっと自分をコントロールしないとダメですね。
頭の中もっと大人にしないとな・・・って実感した日でしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

温度差か・・・そうだね。腹立つってよりもう諦めチックになってきたw
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソファーで1時間寝ちゃったら余計疲れたw
こめった(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当!良い方向に向かうといいよね。
最近いったいどこでリセットできるのかわからなくなってきたw
こめったー^^
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR