2013/06/26


久しぶりにスカイプをオンにしてみた。隠してw
前に超親密にやり取りがあった相手とのチャットを見て切なくなった。
あの頃と本当に何もかも変わったなってw
楽しかったな。
ホントに頑張れば楽しい未来があると思ってた。
今は今で楽しい事もあるけどね。
どっちにしても明るい未来なんて見えなかったし、今も見えないw
そんなの誰だってそうだよね。
こんな風に気持ちが弱ってるから体も弱るんだろうな。
気楽に考えよう!
もう進むしかないし、過去に戻れないんだから。
酔うと必ずいろんな後悔の念が・・・w
今も酔ってるしw
一人でなんでもやらないとって思う気持ちが、きっと重いんだろう。
でもさ、そう思って頑張ってる人なんていっぱいいる。その一員になる事は特別な事ではない。
誰も助けてくれなくて生活してる人なんていっぱいいる。私だって頑張れるはず。
なんて・・・大げさw

んーー頑張ろう!
未来が見えないなら、今だけを見る事を頑張ろう!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

雨降りってつい寝ちゃうねw
こめったー(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

大変だったね・・・お疲れ様。
いろいろ考えると気が重いよね。
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

健康って大事だよね。
こめったー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私意外と長生きそうだし案外体調不良も慢性化して普通に感じるようになるかもw
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

気持ちが滅入ると体も調子悪くなるからね。さっさと寝てあんまり考えない方がいい!
こめったー(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うんうん!健康第一だよ!
こめったー(*´▽`*)

わかるぅ

今はそういう気持ちじゃないけど、ゆうさんのこの気持ちになった時期があるのでわかりますぅ。
なんか暗黒とか、長いトンネルとか、泥沼にぼや~んと取り残されたような不安感。
なのにやらなきゃならないことはあって、周りで笑っている人がどうして笑っているのかわからないような…違うステージにいるような、どうしようもないやるせなさ。
そして死ぬとき自分はどういう状況で死ぬんだろうとか考えて…。
…なんか、何にも助けるアドバイスもできないけど、トンネル抜けられるよう祈っています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わかるぅ

ありがとうございます(*^^*)
考えすぎるは良くないってわかってるんですけどね・・・たまに悪い方にばかり考えすぎてナーバスになってますw
なるようにしかならないですよね。人生って。あとは考え方次第ですね。

Re: No title

今日は三つ編み使ってアップしたんだ。両と長さがあったから良かったよ♪
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おおー気を付けて行ってきてね。
こめった(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おつかれさま~~~っ!いろいろ疲れたでしょ?
コメった~~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こっちは午後から陽がさしてきたw
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんか豆腐食べてビール飲んだらお腹いっぱいになってきた・・でもきっともっと食べちゃうんだと思うw
こめったー!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私も眠い・・・最近必ず寝入って2時間後に目が覚めるwなんだこれ・・・年?w
こめったー(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはよ♪
暑いねー
こめった(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ほぅーーーどうぞどうぞ!って感じwwww
こめったーーー(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日は天気良いのに暇だよーw一瞬にぎわったけどw
こめったー(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

弁当とおにぎりが残ったからそれ食べるかな・・・(-ω-)
また炭水化物になった・・・最近はち切れんばかりに食べてるwストレス食いww
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

驚異的な体重ですっかり目が覚めたwそんななのになんかお腹空いたw
でもたぶん本当は空いてないw
こめったー(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

犬とか子供と一緒だからwめんどう見るとすごく懐いて可愛いんだが、頼られ過ぎて頭きすぎて悲しくなったりしてるw
こめったー(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うん。無理しない程度に様子見に行った方がいいよ。
こめったー(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おつかれ~!明日は仕事か・・・
湯船でも浸かって疲れ取ってねー。
こめったー(*^▽^*)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR