2013/06/19

生活サイクルが変わり余計ブヨブヨが増してるw
なんだろ・・・太るww
前ほど体重の増減がないって事はこれから増える一方って事だな。
代謝が急激に悪くなってる。
恐ろしい
休みだからって朝から飲んでる場合じゃないな
睡眠不足ってなんかお腹減る・・・
これをご飯の時間以外に食べないようにすれば違うのか
違うか・・・夜が問題だな
最近毎日ビオフェルミン飲んでるけど、思うように便通はない。
便秘はやっぱよくないよね。
出せる体にならねばっ

最近の体重 57~58キロ
体脂肪 24~25%

皮下脂肪が溜まってるっぽいw


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

明日一人だったら筍買って食べる!
米った(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日は家事お休みデーでいいじゃん♪
こめったー(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暇で睡魔がw
こめったーV(^-^)V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私も食欲やばいw
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

考え方変えないと体調も良くならないよね。なんかないかな・・・
米ったー(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

生理中は仕方ない!3日目まではOkなんだよ。
こめったー(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眠い…
こめったよぉ(`∇´ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おいしそう!!!そんなのあるんだね・・・。
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

朝から眠いーーーw
こめった(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

米ったぁ( ̄∀ ̄)

雨降ってきて暇そうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眠い…(-.-)zzZ
こめった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もきっと弁当食わないな…( ̄・・ ̄)
米った!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

仕事できないとか約束守れないほどはダメよね!
こめったー(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

えー大丈夫!?なんでだろ・・・ストレスで?
米ったー(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはよ!雨降ってるし静かにしてなきゃならないから・・・←言い訳w
大人しくPC酒してるw
こめったー(*^^)v
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR