2013/06/13


梅雨なのね・・やっぱり
せっかくの連休なのにダラダラして終わりそう
大物を洗濯したいけど、物干し部屋はいっぱい・・
起こしちゃ悪いから掃除機かけられないし・・
食べたばっかだからご飯のしたくは早いしw
なんか色々書いててもなんもする気ないしw

最近の体重 58キロ
体脂肪 24%


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鼻に入れたらより良い香りが楽しめそうでしょw
こめったー(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ようやくサラミ片手にビールw
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いっぱい食べちゃったよーしかも今眠いw
こめったー(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

湿度が高いと体がブヨブヨしてる気がする…ま、いつもブヨブヨしてるんだけどw
米ったぁ(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

きっとね気分がすっきりしたら体調も良くなるんだと思うんだ。
今それを必死に考え中w
こめったー(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どうにもならない事がいちばん参るね。
こめったー♪
あーまた食べ過ぎた・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

我慢するしかないんだよね。今は。きっとそのうち良い事あるって信じて頑張る!(^^)!
こめったーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめったー(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こっちは涼しいよー♪
こめったー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

知ろうとしないのかな・・・?知りたくないのかw
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いやいや・・していいと思う!
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめっちった(^◇^)┛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

一人飯最高♪気ままに豆腐と残り物とビール♪
こめったー(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私2年前まで割と裕福だったんだね・・・今気づいたw
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

早いね!今日はゆっくりできてるかな?
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私は夏バテはまだ全く平気♪水分摂りすぎて食欲ないとかも毎年なった事ないw
こめったー(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マッサージは最近する方でされてないな・・・
※ったー(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今は風がすごく強いけど雨はまだなんだな・・・明るいし。
米ったー(*^^)v
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR