2013/06/05


この前実家に顔を出してきた。
機嫌良さそうで安心
そしたらその数日後、母から電話が
「栄養失調になっちゃったw」
だって・・・

えぇ
今の世の中で普通に生活しててそんな事あんの

ちなみに母は小さくて丸い。
でも栄養失調だそうだ。
なぜかと言うと肉や魚を食べないからだって。
一人だと面倒でつい炭水化物ばっか食べるんだって。わかる私もそういうタイプだ。
という訳で、来週の私の休日に母とご飯を食べに行くことになった。

何が良いだろう・・
3人だったら焼き肉で、二人だったら居酒屋だな。

最近の体重 57,5キロ
体脂肪 25%

関係ないが基礎体温が今までで一番高い10日間。37℃をキープw
妊娠でもしてるのかw
暖かくなってきたから



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

毎日らしい。微妙だな・・・
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはよ!飲まない人は付き合うのつらいよね。時間長いからw
こめったー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーーーメタボまっしぐらーwwwなんでお腹空いてもなくてもいっぱい食べちゃうんだろw
しかも無意識!やばい・・・食べ終わって
「あれ?なんでこんなに食べてたっけ?」
みたいなw
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはよ!朝から暑い・・・(;´∀`)
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あ・・私も未解決事件いろいろ見てるw
なんだろ・・
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんでそんなお土産wwwwwどうしてそれが良いと思ったんだろw
こめったー(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか力抜けるわ…
こめった(-o-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

箸でwえらい!
こめった(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはよ!こっちは小雨・・・眠いw
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気のせいで眠い(∋_∈)
こめった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今週はこっちは雨みたいだわ・・・
こめったー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うんうん!タバコは買うwこれ以上高くなったらどうしよう・・・
こめったー♪
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR