2013/05/29


風邪なんだかアレルギーなんだかわからないが、体温が普段より高く常に鼻の調子が悪い。
でもさ、体温が高いって言っても普通に高温期程度の体温。
鼻も詰まったり水が出たりだけど、くしゃみも伴うから・・・やっぱアレルギーなのかな。

この前母に電話したら母も風邪をひいて仕事を3日も休んだらしい。
その前の電話の時に「風邪気味」とは聞いていたんだけど、私自身も体調が悪くていっぱいいっぱいで電話しなかった。
それがどうやら気に食わなかったらしく私が話しかけても返事もろくにせず
「結局自分の体は自分で守らないといけないんでしょ?
じゃ、もういいから!」
とキレながら電話を切られた。
やっぱ先週の熱が出てて鼻を常に垂らした状態の時でも母の見舞いに行った方が良かったな。

ま、私がどんな状況になろうと
「好き好んで自分でやってる事なんだからしょうがないじゃん」
って言われるんだろうから言いたくもないけどね。

先週は珍しく固形物の食事が摂れない状態の日が何日かあった。
体重が減ってるんじゃ・・?って期待してたんだが
体重 58キロ
体脂肪 25%

結局食べても食べなくても変わらないw

はぁーーー宝くじでも当たらないかな・・・
買ってないけどww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

好きでやってんだけど、やっぱうまくいかなくてねw
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ムシっとするよねー。虫も出るかもって思うと怖いしw
こめったー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんかいつもご飯支度って感じ?
こめったー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはよ!
いいじゃん!良い物見つかるといいね♪
こめったー^ω^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ご飯食べ行こうって連れ出すってのは?
こめったー(*^^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マーフィーの法則ってやつ?私そんなんばっかだわw
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

飲んで嫌な事は忘れるんだ!・・・ま、一瞬だけどねw
こめった(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

大根おろしにポン酢!最高!!
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カードで買い物・・・憧れるw
こめったー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

花って枯れそうで怖いよね。
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いい天気だよーー。梅雨って何?って感じw
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お!そうなの?
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あー!サッカーでうるさかったの?賑わってたみたいだね。うちの近所は静かだった。年寄りばっかだからw
こめった(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あ・・惣菜なら翌日のつまみにもなるね・・悩むとこだw
私もう食べたけど、またなんか食べちゃいそうw
こめったー(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

朝食べる心の余裕がないわ・・・
こめったー♪
しかも長文w
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR