2010/11/22


さっき郵便配達がきたらしいんだけど・・・
チャイムを鳴らさずに不在の紙を入れてった
居たのに・・・チャイム鳴らしてくれないと、外に人がいるなんて気づかないんだから出ようがない
ガタって音がして、ちょうどドアの近くにいたからポスト見たら・・・紙が入ってた
あわててドアを開けて声かけたんだけど、走り去っていった

なんだ・・・あれ

腹立つな(#`ε´#)


昨日、管理職の人が店に来てたのでシフトの事を言ってみた
「回せる人に行って欲しいから」
とか言われて終わった

私、そんなに柔軟にこなせる人でもないです・・・
つか、もうすでに頑張る気が失せつつありますが

あーぁ・・・


そんな訳で・・・体重 53キロ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、なんなのそのシャイ?な配達員は????
人と話すのが苦手とか?
ポスティングじゃあるまいし…ん~、理由に興味津津です( ~-ω-~)

トイレ行けない→風邪につながった
なんてことはないでしょうかね~(>艸<。)
体から追い出したいものたくさん入っていますからね~尿には。。。

No title

ゆうさん、なかなか見にこれなかったよ><

お父さん、お亡くなりになったんですね・・・
色々と大変だったでしょう・・
ご冥福をお祈りします・・・

てか、仕事復帰したんだ!!
美容師ですよね?
でもあちこちの店舗に行ってるようで
毎日クタクタなんじゃないですか?
風邪はよくなったのかな?

郵便配達員、随分ですね~
郵便局にクレーム電話しちゃえ!!笑

そうそう、ゆうさん腱鞘炎どうですか?
私は相変わらず痛いんだけど、今シップも貼ってないし
薬もなんでないしサポーターもしてません。
ロビンのお世話で邪魔になっちゃうんですよねぇ~

Re: No title

この時期こういう問題多いみたいですよね
郵便配達トラブル

トイレいけなくて風邪・・・あるかもしれませんね
確実に体調は悪くなりますね^^;
なるべく最低でも1回は行くように心がけてます
でも忙しかったりしてなかなか行けないんですよね・・・

Re: No title

ようやく昨日、納骨が済んだよ
これでひと段落^^
ありがとう

そう復帰したの!でも美容師って名乗るのもおこがましい感じの職場だよ
風邪は治ったよ ちょびさんも風邪ひかないようにね

郵便局に電話しようかと思ったけど、きっと適当に応えられて終わるだろうと思ってかけなかった;

腱鞘炎ね・・・多分これからひどくなりそうだけど
なんの対策もしてない^^;
これって治る事あるのかな・・・手術とかになるまでひどくはならないと思ってるけど
どうなんだろうね・・・?
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR