2013/05/21

どうやら風邪を引いたようだ(-.-;)
耳がトンネルに入ってしまった。
鼻と喉の中間点に何か詰まってるようだ。
体温も少し高い。
気温の変化についていけなくなってるのか?
今日は暑い。マズい…ブヨブヨしてる場合じゃなかった…
最近本当に楽しみって言うか、気を紛らわせられる物が食べ物しかない。
これが運動とかになったら痩せるんだろうなw

最近の体重 57.5キロ
体脂肪 26%

はぁ~
目が覚めないといいのにな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはよ!
すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムカつくね!!!!!
こめったー<`ヘ´>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんかさ懲らしめたいよね。なんかないかな・・・どうしたら己の考えの浅さを自覚してもらえるんだろうか・・・(-_-)
こめったー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

病は気からって言葉あるよね。まさにその通りなんだと思う。
こめったー(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あんまり我慢しすぎるのも良くない!私が良い例だw
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

昼寝ってか夕寝したw
食欲ないけどご飯作らなきゃね・・・
こめった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いやいや暑いよー!
こめったー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私なんてパギンスに限らずピチピチだよ・・・
てか、全く痩せないwそして今日から食欲普通に戻ったw
こめった(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

心配なんだけどね・・・
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いやいや・・
ちょっと怖いね
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

バラの香りは女性ホルモンに良いよー♪
こめった(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日は大根おろす!
こめったー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

梅雨入りするといきなり雨減ったりするよねw
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私も食べてる・・・でもさ絶対前の食事量の半分くらいなんだよ。でもどんどん太ってるw
こめったー(^_^)/
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR