2013/05/07


先日母から
「今は働いてるからいいけど、仕事辞めたら一人じゃボケそうだから同居して」
と言われた。
たしかにそれは心配なんだけど・・
前に同居した時の事が頭をよぎる。
仕事と遊びが忙しくてろくに帰らない私が見てない所で、旦那をいびってた母。
旦那と私が休みを合わせて月に一回のデートをするとふてくされて部屋に閉じこもる母。
もうフォローが面倒なのもあったし、旦那に悪くて離婚という選択したんだっけ・・
母と二人で暮らしてたけど、私の体調が悪くなって休んでばかりの月があって収入に不安ができてきゅぴを巻き込んで3人で暮らしだした。そしたら今度はきゅぴをいびりだしたっけ。
「あの男と一緒に住むくらいなら実家に帰る」
って実家に戻った母。
また同居なんかしたら今度は・・・
結局、母は私と二人で暮らしたいんだよな・・。
もう私も年なので、それなりの収入を得る仕事を探すのには不安がある。
母を養っていけるかな・・。
今の借金をもう少し減らしてからじゃないと別れるのも悪いだろうし・・

こんなんじゃ体調も良くならないよね・・(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

結局、私がめんどくさがりなんだよね。きゅぴによく言われたw
めんどくさいからいいなりww
こめった(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

買えっ!って脅しちゃえばww
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いっぱい食べた^^;
こめいくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

えーーー元気なの?
こめるぅ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはよ!こめったーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おいしいものを楽しく食べると気持ちが一瞬でも豊になるよねー♪
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんかさ・・・どんどん太ってきててやばい( 一一)
食べる量減ってるのにな・・・代謝が悪いって事よね?
こめったーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あははははwww年寄はみんなやるよね。手が乾燥してるからめくれないんだろうねw
こめったーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはよー
こめったーー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

元気元気!虫すごいけどw
こめったー^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あ、カーテンまめだね。うちも洗わないとな・・・。
こめったー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うんうん!絶対言った方がいい!
こめったー(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

満足って味覚じゃなくて感情のだよね。
はぁーー楽しく飲みたい(◞‸◟)
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おおーーー!いいなぁ(●^o^●)
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私も微妙に酔っ払いw
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん~。。。

考えを整理しているときかしら。
なんか…親と一緒に住むことを考えるという意味では同じような状況ですが、人それぞれの事情がありますよね。
私も東京引き上げて父と暮らすことを、母が倒れた時から考えてはいましたが、おととしの暮れに難病にかかっていることがわかり、さらに考えないと…と思っていましたが…
なかなかことは進まず。。。
父は、娘や孫に、自分のせいで何かを我慢させたくない、別々の人生なんだからということを言います。
だからうまい帰り方やタイミングはかりをしないと、プレッシャーみたいに思うかも知れないんです。

母が倒れるまでは、母や妹が心配するほど私と父は犬猿の仲だったときもありましたしね~。
それでも身内って、必要なときがきたら寄り添うように遺伝子プログラムがそうなっているのかななんて思います。

Re: No title

お昼食べた?
こめったー(*^▽^*)

Re: うん~。。。

遺伝子プログラムですか・・・
れいれいさんお父さんと仲が悪かった時期あったんですよね。
これから先、お父さんと暮らすようになったら、またケンカしたり仲が悪くなるかもって心配はないですか?
とか、北海道で仕事を見つける心配とか・・。
なんか同居って考えると身構えちゃって・・悪い事ばっかり考えちゃって。
怖気づきます(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あ!そーだ!あの雑誌ってストレッチとか載せてるヤツ?
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ご飯食べて1時間半後が死ぬほどいつも眠い・・・
こめった^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

すぐに効果がある方法ないかね・・・w
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

虫がすごくてさ・・・コバエコナーズ効かない・・虫が多すぎるんだろうな。
こめったー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

らくちんな服装で行くのだ!
こめったー(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

諦めの多い人生になっちゃったなwww
また昨日も今日もお昼は無駄になった・・・・
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

天気悪いと体重いー。やっぱ太ったのも影響してるんだろうか・・・
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはよ!いいのいいの♪
好きなもん着るのさ!!
こめったー^^!
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR