2013/04/25


気分を晴らしたくて神社仏閣に行ったのだけど・・

余計荒んだのはなぜwww

そして荒んだ気持ちを前向きにしたくて神社仏閣を検索・・

今の私はどこに行っても無駄なのかな(◞‸◟)

自信がなくなった

あ!こう打っててここ1年で心からそう思ってた事に気づいたw

あーーーなるほどね


私、なんだかすごく疲れてるw

こりゃ痩せないわっ

もう今日はしかたないから飲む(言い訳w)

只今の体重 58キロ
体脂肪 24,5%

痩せたいけど、今の私じゃしょうがないなwww

気持ちが入れ替わったら痩せよう!
↑いい訳w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

wwwwwどんな感じだったんだろう。さぞ狼狽えたんだろうな・・・。
こめった(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こめったーーー(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんかね、脛と左股関節が筋肉痛wなんで?って感じだよね。
こめったー!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

一人で泊りで行って来ればいいのにって思うw
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはよ!連休だね。
こめったー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私は神社仏閣!パワースポット!
こめったー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

GW暇だよーー。やばいww
こめった^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うんうん(*^^*)そうした方が良いよ!
こめった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うん見たぁーい(*^^*)
こめったーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あ!なんも考えず暴飲暴食してる時!
こめった(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私も前の職場早いとこ辞めとけばよかったなってwww
こめった(*^^)v
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR