2013/04/21


・・・やばい( 一一)
非常にやばい・・
なんかどんどん太ってる

今朝の体重 57.5キロ
体脂肪 25.8%

あれ?食事量ちょっと前より減ってるはずなんだけどな・・
たしかに生理前ってのはあるけど、そんな事言ったらいつも生理前か生理中じゃん

本当に最近、前と違って夜と朝の体重差ないな。
風呂前と風呂後の差もほとんどない。

動かなくなってきてる
体重が・・・
これはやばい状態だな
基礎体温も山脈が連なってるw
2相になる人って本当にいるのって感じだ

ストレス感じすぎだろww
何か効率の良いストレス解消法を見つけねばっ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はぁぁぁぁぁ~~~
暗い気持ちの月曜だよ(-ω-)
こめった・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いい!いい!意地悪じゃないよ!
こめったー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こっちも寒いよー
なんか勘が良い時あるよね。焦るw
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そくばっきーだからねw
こめったー(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒いねーーー。
気持ちも寒いわっwww
こめった(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんか悲しくなるね・・・(◞‸◟)
こめったーー
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR