2013/04/15



週末とか週初めは、週間占いを見るんだけど・・・

あれ?前回はけっこう希望が見いだせる内容じゃなかったっけ?

今回そうでもない?

( 一一)

でも水瓶座はこれから運気良くなる時期なはず!
そう思ってやり過ごすかw

体重 57キロ
体脂肪 24,8%

痩せないわねぇ(-ω-)
地味ーに骨盤体操とかしてみてるw
あと簡単腹筋ね。
こちらも地道に待つしかないわな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

子供だと思うと虚しくなるから犬と思ってるwww
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

38キロだった頃でもMだったわ・・・基本下半身細いんだね('ω')
夜が問題なのかな・・・
こめった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

直行でいいと思うw
こめった(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

んー焼酎だね。やっぱ。鏡月あるからそれ飲もうかな。作るの面倒とか言ってる場合じゃないなw
こめった(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

楽しい事?
んーーーなんだろ・・・
こめった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おいしそう!!食べたいなぁ・・・
こめった(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

焼き鳥屋ーーーー行きたーーーい!!
こめった(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒いねー・・・暖かくしてね(*^m^*)

こめった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ラッキーだね♪
こめったー(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こめるー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

wwwwwwww
しょぼいってwwwww
こめるーーーw
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR