2013/04/11


超脱力

なんか一人で頑張ってもしかたない。

そこそこでいいんだ・・・

私は私、一人なんだなって思い知った。


しょうがないよね。


もういいやw



最近の体重 56.5キロ
体脂肪 24%


もう基礎体温とかどうでもいいしwwww

つか、今朝なんて微熱だったしw


はぁーーーなんか疲れたな


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いいなぁ・・・そういうの(#^.^#)
憧れる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとー!大丈夫♪
こめったー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりした!
※った!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よかったよおおお!
こめるっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あー残念だねー。もう飲んでしまえっw
こめった(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こめったよーー(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

風強くて肌寒いよー
こめった(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いいぞいいぞ!その意気だっ!
こめった(*^▽^*)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR