2013/04/05


ちょっと早めに生理きた

付け始めた基礎体温はM字どころか、何個も山ができてる状態だった

んー高温期が続かないみたい。続いても2日とかw

黄体期(?)が機能してない状態って事なのかな?

でも太る
ん?だから太るの?

なんだかよくわかんないけど・・・
ブクブク太ってますw
体重と体脂肪は前回の記事の時とほとんど変わってない
58キロ前後25%前後
これが本当の中年太りの状態なのかな?
ザクロ酢とか摂るか・・・
豆腐とか豆乳じゃ追いつかないのか?

痩せたら基礎体温も2相になる?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん

ある程度の年齢になってくると、同じようなことおこるんだな~なんて思っちゃいました。
顔のぴくぴくもなったことありますし、入らなくなった服たちってのもわかりますし、若い時にはなかった気分もおちおちのときも増えますしねぃ。
似ているゆうさんの様子を知って、「お互い『そうそう』言いながらこれからも生きていきましょう~!」なんて思っちゃいました★

Re: No title

ホルモンのバランス整えるの大変そうだwそうこうしてるうちに上がりそう( 一一)

Re: うんうん

本当に!なんで思いもよらない症状が一緒になったりするんでしょうねw
昔はシャツのボタンがパツパツになる時がくるなんて思いもしなかった・・・( 一一)
こうしてどんどん体質が変わるんですかね・・・。で、気づくと10年とか経ってたりw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スーパーで!?何をwww
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こっちも風ひどいw通行人が帽子飛ばされてたw
こめったよ(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私?今貧乏だから買わないかもw
こめった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はぁーぁって感じよね・・・(-_-;)
こめった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとー(*^-^*)
そっかGWか・・・今朝、盆の話してたwその前にGWあるじゃんねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

とりあえずシャツのボタンが中に何着てもとまる程度になりたいと思う。急がなければ・・・
街を歩いてる人の半袖率けっこう高くなってきてる・・・
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

散らかってるのって精神衛生上よくなさそうだよね・・・
こめったよー^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お疲れ様ー(*´▽`*)
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当に面倒な人達なんだ。大人げないってかさwいい加減にしてほしい( 一一)
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがと(^_^)おちついた
こめる♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あ!そうなの?いいじゃん(●^o^●)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR