2013/03/28


またしても顔の右側の眉あたりがピクピクしてて気持ち悪い。

なんだろ・・・定期的になるな・・これ

自律神経失調症?

またこのまま数週間我慢なのか?

一昨日までは左側の首、腰、膝が痛かったんだけど
昨日から右側の背中、わき腹が痛くて顔がピクピク・・

イラッとするわっ

ここんとこつけてた基礎体温、グラフがガタガタだ。
二層に分かれるってどういう事なんだろう?
二層所か四層になってるW
一番低い体温が36.16一番高いのが36.56
上下に差があるから大丈夫なのかな?
よくわからない(-_-)
多分これ排卵してないって事なんだろうな・・

それってもしかして・・・
痩せにくいって事でもあるのかな?

怖ーーーっ(@_@;)


ここんとこの体重 57.5前後
体脂肪 25前後


いやーー確実に肥えてきてる
ま・・そうだろうな
食べてる時だけがなんだか安心なんだもんW
こんなんじゃ太る一方だわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

向こうも無理なんだと思う。もう信用できないってw
こめったよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

気が利かないやつに言われたくないよねwww
こめった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

自分の正直な心がわからなくなるお年頃だよね・・・。だましだまし生きてる感じw
こめったーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

相手の態度によってこちらも変わるよね!
こめったよv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

良質な眠りを体感したいよね。オーダーの枕とか買ったら違うのかな?
こめったよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワクワクを探す事に必死になりすぎて抜け殻になりそうw
※った♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

楽しみがあるのは良い事(*^^*)♪
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

豆乳ね。買ってきて店で飲もうかな。
こめった(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こちらこそありがと(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私も同じ予定♪どうせ雨だし・・
こめるー(^_^)/
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR