2010/11/19


風邪は咳が出る程度になってきた
で、体重が増えてきたw

職場のシフトが出たんだけど・・・
なんかずいぶんと遠いところに出勤する日が2日ある

乗り換え3回もするらしい

てか、もともとの希望店への出勤が少ないな・・・

なんだこれ・・・
「辞めろ」フラグ?
とか思って、他の新しい人にメールでシフトを聞いてみたら
その人はもっとえらい事になってたw

私、まだマシだったみたい

でも・・・これから先のシフトが心配になってきた

さらに移動が多くなりそう

自分で希望した訳でもないのに、家から2時間近くかかる店舗に出勤とかあったら嫌だな
てか そんな状態を続ける自信はない

交通費かかりすぎだろ
もっと近場の人を配置すればいいのに

別に私、幹部候補って訳じゃないんだから方々に行く意味ないだろ

まだパート扱いにしてもらってるのに、移動多すぎだ
面接の時と話がまったく違ってる

やっぱダメだな・・・・

ちょっと考えよう

安易な方向に行ってしまったのが間違いだったのかもな


って訳で

体重 53.7キロ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ^^

体調どう? パートにしちゃハードじゃない?
あんまりだったら考えた方がいいよ 体に悪いから

禁煙は続いてるの?
まわりで、買い置きがなくなったらやめる?とか話が出てて。。
私はやめないだろうけど。。 太るの嫌だからね

Re: No title

パート扱いにしてもらってるけど、準社員なんだ^^;
そのせいか方々に行かされる
でも給料がどうやらたいしてよくないらしいからさ・・・ちょっと次探そうかと思ってる
どうせ働くならそれなりには稼ぎたいしね
禁煙はとっくにやめてるよw
無理だな・・・禁煙
でもやっぱり今は禁煙してる人多いよね
そのうちまた禁煙するかもw
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR