2013/3/17



なんだろ…

朝起きたら7キロくらい痩せてて金持ちになってないかな…


とかw

くだらない事を思ってる

みんな思うよね?

満腹なのに何か食べたり飲んだりしたい…
何か不安…
食べてたら安心…


そんな感じで過ごしる最近の体重 56.5~57.5キロ
24~25%


早く仕事が軌道に乗らないかな…(ρ_;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まだ冬の恰好だよw寒くてさ、暇だからw
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あははは多分イラッとすると思うよw
こめった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

暮らすのって本当に大変だよね。。。
こめったー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日って祝日だったのね・・・(◞‸◟)
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとね(^_^)
そのレスだけで癒された!
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おおーお疲れ様ーー
こめったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

合う合わないがあるんだろうと思う。
土日でもあんまり変わらないよw暇wwやばい・・・
こめった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

幸せってなんなんだろうってwwwストレスで基礎体温グラフガタガタになってるよw
こめったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フレッシュ感欲しいよね(-o-;)
なんか心からワクワクする事柄欲しいわ…
※った♪
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR