2013/03/13


今日は久しぶりになんの予定もない休日。

先々週の連休の時は銀行巡りと保険関係で2日とも潰れたし
先週はポスティングしてたし・・
なんか遅れてた生理が1日で終わったと思ってたのにちょっとしてからまた生理になって体調が悪い
常に生理前か生理中って感じw
そしてひさびさにすごい便秘でもあった
その前は便秘と下痢の繰り返しだったし
貧血気味で頭痛や悪心がある
でも気持ち悪いのに食べるw
食後は胃痛みたいなwww

まーそんな感じだから体重もまたしても増減してる

体重 56~58キロ
体脂肪 23~25%

ここ最近はこんな感じ

ここいらでぱっとした事があったらまた違うのかな

アロマバスに本読みながらゆっくり浸かって
パックなんかもして・・・

とか考えてるんだけど、考えるだけ
なんかめんどくさくなってきちゃってw

あーーヤバい!
なんかテンション上がるようにしなきゃ!
まずはダイエットをもっと意識した生活を
食べものも炭水化物ばっかじゃなくて野菜とか(野菜食べたかったのに面倒で摂取量が少なかった)
歩いてる時も姿勢をまっすぐにしてお腹に力入れて(猫背のせいか背中や腰が痛い)
なるべく口角を上げるように・・(ぼんやりしすぎて表情が乏しくなってる)

自分の気分が華やぐような事を見つけなきゃ
自分の事は自分で可愛がらなきゃね



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

たるむまでもいってない(◞‸◟)まだパンパンだよ・・・
米ったー!てか、早起きだねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お腹ぐるぐるだけどご飯食べちゃったw
米るね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

遠いとこ行きたいな・・w
こめるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どう?体調は
今猛烈に眠い・・・( 一一)
こめったよ♪

No title

アロマバスに本読みながらゆっくり浸かって
パックなんかもして・・・

とか考えてるんだけど、考えるだけ

↑同じ同じ(* ̄∇ ̄)/
女子力ゼロみたいな(* ̄∇ ̄)/
考えただけで満足みたいな♪

手術後、1週間に1回くらいだけど花粉症っぽくなることが。。。
顔もぶつぶつ出てかゆい…から、寝る前に顔を洗うようになったわ~。
それでもまだときどき化粧したまま寝ますけど(* ̄∇ ̄)/
…いばれないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうそう考えただけでやった気になってしまってるって感じですw
なんか夜って急に意識が飛ぶ感じで寝てたりしますよね。
そういう時って洗顔より睡眠をつい選んじゃいますね・・・。あ!それが女子力が足りない所!?
ちょっと考えないとな・・・←ってまた考えるだけw

Re: No title

えーー年代なのかな・・・恐ろしいね( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

胸肉おいしいよねー!片栗まぶして茹でて梅肉ソースとか・・・
あ!やばいまた食べ物の事を・・・ま炭水化物じゃなきゃいっか(*^^*)
こめったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

※った(^_^)v
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR