2013/03/04


ここ数日またしても・・・
てか、久々に便秘がえらい事になってる(◞‸◟)

しかも生理も遅れたし、ほとんど1日で終わったし

もしかしたら妊娠でもしたのかと思ったけど・・・
異様に体温が低いからそれもないし

そんなこんなで相変わらず体重は減らない(-_-)


2週間くらい前が一番大きかったかな?
59くらいまでいったかな・・・
今はまた57くらいに戻った

戻ったくらいじゃダメなんだよ
減らないとっ

つか、減ることあるのかな・・・これから先・・

とかネガティブな事ばかり考える今日この頃・・・
いかがお過ごしだろうか?


はぁ~~~

なんかうまくいかない事ばっかだな

世の中

なにか良い事ないかしら(ーー;)


あ!そういえば体脂肪もやたら増えてた!
25.5%になってた・・・

いろいろヤバいな・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

んーやばいよw
こめったよーー^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私お腹の浮き輪が太くなってきてるw
肉がボトムに乗ってるwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

多分壊れ気味なんだと思うw
こめってきた^^
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR